スポンサーサイト


ボリューム満点の日替わり定食/ポート@八鹿

ポート1

ボリューム満点のランチが食べれるお店『ポート』さんへ行ってきました。
最近は朝食と昼食はほとんど抜きの一日一食生活をしてますが、一週間に一度くらいはランチを食べに行きます(^_^)
この日も早朝から農作業に追われていたのでお昼はボリューム満点のお店へお邪魔しました。
それにしてもこのお店のランチって食べ応えあるんですよね!!


ポート2

こちらがお店の外観ですが、以前は屋根の上にあった大きな看板が無くなってます・・・!?
もしかすると大風で壊れてしまったのかな!?

そういえば幟も少しすくなっているみたいな・・・

ポート3

店内に入ると、以前と同じように営業されてました。

店内は入ってすぐにカウンター席が並び、その後ろにテーブル席があります。
夜は居酒屋モードになるみたいですね。

ちなみにテーブル席の様子はメッチャボケボケになってしまいました(^_^;)

ポート4

ポート5

メニューはこちらになります。
品数はそんなに多くはないのですが、気になるメニューがそろってますね(^_^)

夜の居酒屋メニューは豊富ですね!!
これだと絶対に夜に来ないと・・・

ポート6

ポート7

今回注文したのがこちらの「日替わり定食」700円です。
この日は唐揚げで、メインの唐揚げもですが、小鉢の多いこと・・・
そしてご飯はお替わりOKとのことです(^_^)
これはお腹がいっぱいになります。

ポート8

唐揚げのアップになりますが、一口で食べ切れないくらいの大振りの唐揚げがゴロゴロと乗ってます(^_^;)
しっかりと揚げ色が付き美味しそうでしょ!!
これだけ揚げてあってもお肉はジューシー・・・
食べ応えありますよ(^_^)

皮の部分はカリッカリでこれまた美味いです!!

ポート9

ポート10

野菜も唐揚げの量に負けないくらいの大盛り・・・
野菜好きの私には嬉しい限りです(^_^)

ポート11

あとは小鉢ですが、「おひたし」や「煮物」が並んで体にも良さそう!!
安心していただけます。

ご飯も結構大盛りなのですが、ちょっとバランスが悪く感じるくらいでした(^_^;)
でも大食いに方にはお替わりが出来るので良いと思います。

ポート12

これに温泉卵が付いているので、一杯目はおかずと一緒に、二杯目は温泉卵をかけて・・・
なんて美味しいでしょうね(^_^)
今回も大満足のランチでした。
ごちそうさまでした。

ポート13

ポート14

ポート



関連ランキング:喫茶店 | 八鹿駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1215-cad55534
