スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北近畿豊岡自動車道/日高インターチェンジ

日高インターチェンジ1

北近畿豊岡自動車道の日高インターチェンジ付近の現在の状況です。
工事もどんどん進んでいて、私が毎日通っている道路の高架橋の工事が始まろうとしてます。
すごく楽しみですが、寂しさもありますね・・・
この景色が無くなると思うと(^_^;)

そして今日新名神の事故がありましたね。
利用者からすると一日も早い完成を望みますが、事故だけは無いように慎重にお願いしたいです。
新名神もこの事故で大きく遅れることが無ければ良いのですが・・・


日高インターチェンジ2

こちらが朝の通勤時に撮った写真です。
ちょうどこの場所に10メートル以上の高架ができる予定です。
その基礎工事のため、これまで覆われていた塀が取り除かれました。

日高インターチェンジ3

こちらが久斗トンネル側(南側)になります。
ちょうどこの場所に、トンネルの進捗状況が書かれていたのですが無くなってしまいました(^_^;)
ちなみに現在の進捗状況は1kmくらいだと思います。

反対側からみると下の写真になります。

日高インターチェンジ4

日高インターチェンジ5

奥を覗いてみると朝礼をされてました。

日高インターチェンジ6

こちらがインターチェンジ側(北側)になります。
道もしっかりと出来てきていて、全体の完成イメージがわかるようになってきました。

こちら側も反対側から撮ってみました。

日高インターチェンジ7

このあたりの風景ですが、以前はどんなだったかな!?
なんて思い出そうとするのですが、なかなか思い出せなくなってきてます(^_^;)

完成すると後ろに見えている妙見や蘇武岳が見えなくなりますね・・・
寂しい気もしますが、事故無く一日も早い完成を願ってます。

日高インターチェンジ8

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1213-198ad5b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。