神戸でラーメン/第一旭 神戸ラーメン@神戸

第一旭1

最近バタバタしてて、ちょっと前にお邪魔したお店の紹介です。
お邪魔したのは『第一旭神戸ラーメン神戸本店』さんです。
このお店は今回所用で立ち寄った所のすぐ近くにありましたのでちょっと寄ってみました。


第一旭2

お店はJR神戸駅すぐ近くにあり、出口を出て北向きに歩くとすぐにあります。
ちなみに上の写真では、正面の高架が神戸駅になります。

第一旭3

店内はお客さんで一杯・・・
何時も流行ってます!!

ちなみに私たちは入り口入ってすぐのテーブル席に座ることができました。

第一旭4

第一旭5

メニューがこちらになります。
A・B各ラーメンと各種ご飯物のセットになります。
ちなみにAラーメンはシンプルなラーメンで、Bラーメンはチャーシュー麺となります。
こちらのメニューには載ってませんが、Cラーメンも有り、チャーシュー麺大盛りに麺大盛りになります・・・

第一旭6

第一旭7

こちらがセットの「半チャーハン」になります。
とにかくご飯がパラパラでメッチャウマ!!
家の火力ではできないチャーハンですね(^_^;)

第一旭8

第一旭9

こちらが「Bらーめん+半チャーハン」850円のチャーシュー麺になります。
とにかく見た目に迫力がありすごいですね!!

チャーシューがいっぱい乗っててすごく美味しそうですね!!
チャーシューは脂身が少なく薄切りのチャーシューですが、食べ応え有り私好みのチャーシューです(^_^)
旨みもあり美味しいですよ!!

第一旭10

麺は細めのストレート麺で、茹で加減は良い感じ・・・
シコシコした食感が美味しかったです(^_^)

第一旭11

第一旭12

こちらが妻が注文した「塩ラーメン」700円です。
塩ラーメンにしてはスープが濁っているように感じましたが、美味しそうに食べてました(^_^)
野菜もたっぷりで良いですね!!

神戸ラーメンのお店は沢山あるので、また他の店舗も食べてみたいです。
ごちそうさまでした。

第一旭13

第一旭14

神戸ラーメン 第一旭 神戸本店



関連ランキング:ラーメン | 西元町駅神戸駅大倉山駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1211-2182393b