スポンサーサイト


とってもボリュームのあるランチ*食菜家 うさぎ╱姫路市

うさぎ1

このお店は以前上善は水の如しさんが紹介されていたのを見て行ってみたかったお店です。
最近は姫路方面へはあまり出かけないため、やっと行くことが出来ました。
一人で入るのはちょっと戸惑いましたが、料理を見て大満足です。

この日は開店時間より少し早めにお邪魔したのですが、もう何組か待っていらっしゃって、開店時には行列が出来てました。
すごい人気店なんですね!!


うさぎ2

これがお目当ての本日の日替わりランチ2種類のメニューです。
Aランチがお肉でBランチがお魚になっているみたいです。

店内はテーブルごとにセパレートされていて隣のお客さんは全く気になりません。
ゆっくりと出来る良いお店ですね。

うさぎ3

うさぎ4

どちらのランチにしようかすごく迷ったのですが、選択したのは「Aランチ」1050円です。
お肉は3種類、「豚天のコチジャンソース」に「ローストビーフ」と「手羽唐」です。
これが一つのお皿にとっても綺麗に並んでます。
野菜もたっぷりで嬉しいですね!!

うさぎ5

うさぎ6

小鉢は2種類、「切り干し大根の煮物」と「貝柱のお刺身」、ちょっとビックリですね。
そしてご飯にお味噌汁だけではなく茶碗蒸しまで付いてます。
これは大満足ですね!!

うさぎ7

うさぎ8

食後にコーヒーか紅茶をいただけると言うことで待っていると、紅茶にケーキまで付いてきました。
これにはまいっちゃいましたね・・・

ちょっと高めですが、大満足のランチでした。
ごちそうさまでした。

うさぎ9

うさぎ10

食菜家 うさぎ

住所 兵庫県姫路市砥堀字石橋285
電話 079-264-2121

営業時間 昼/11:30〜15:00・夜/17:00〜23:00
     (但し 金・土・祝日前夜は24:00まで)
定休日 第2月曜日



より大きな地図で 自然人のBlog 食堂・レストラン を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/121-e4406089
