スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神鍋でお昼の定食/旬菜料理 いわき@神鍋高原

いわき1

今回のネタは1週間以上前にお邪魔したお店です。
親父のことが有り、まるまる一週間以上お休みさせていただきましたが、また頑張って投稿したいと思ってます。
と言ってもまだバタバタすることが多いのでお休みすることも多いと思いますがお許し下さい。


いわき2

今回お邪魔したお店は、神鍋高原にある『旬菜料理 いわき』さんです。
以前にこの場所にあったお店には何度か通ったことがあると思いますが、このお店になってからかな!?なかなかお邪魔出来ないでいました。
ちょっと入りづらい雰囲気を感じていたからかな・・・

いわき3

入ってみると、予想に反してすごく素敵なお店で居心地も抜群でした(^_^)
カウンターは一枚板の広々としたカウンターですごく良い感じ・・・

その後ろには広々としたテーブル席、そして奥にはお座敷があります。
ほんと時間がある時にゆっくりとするにはとても良いお店だと思います。

いわき4

いわき5

こちらがお昼のメニューになります。
品数は少なく軽食って感じですが、夜のメニューは豊富にそろっているみたいですね(^_^)
是非飲みに来てみたいお店です。

いわき6

今回注文した「おすすめ定食」860円になります。
ぱっと見どれがメインかわからない定食ですが、でも見た目にすごく綺麗で美味しそうな定食ですね(^_^)

うどんはこれで小だそうですので、普通だと結構な大きさになるのでしょうね!?
ワカメや天かすが目一杯乗っていて美味しそうです。

いわき7

いわき8

こちらが「焚込ごはん」ですが、これまた美味しそうでしょ!!
上品な味付けで美味しくてお替わりが欲しいくらいでした。

いわき9

あとは小鉢が3品・・・
まずは「北寄貝と葱の酢味噌和え」です。
私は酢味噌和えには目がないんですよね(^_^)
できればもうちょっと食べたいのですが、これくらいが良いのでしょうね・・・

いわき10

あとは「温泉卵?」にツナと白菜の和えた物です。
どれも上品な味付けで、食べていても飽きがこない味付けになってます。
最近お昼を食べてない私にはうってつけの料理ですね(^_^)

いわき11

食後には珈琲も出していただけました。
しかも挽き立てで美味しかったですよ!!

久しぶりの昼食、美味しくて大満足させていただきました。
ごちそうさまでした。

いわき12

いわき13

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1206-964903d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。