病院のカフェ/カルディーズクラブコーヒー 神戸隈病院店@花隈

隈病院1

先日隈病院に行ってきましたが、隈病院のカフェが人気と言う事でモーニングにお邪魔してきました(^_^)
それにしても朝食はいつから食べてないかな!?
すごく楽しみです!!


隈病院2

店頭のモーニングメニューがこちらになります。
シンプルなメニューですがすごく美味しそうです(^_^)

店内に入るととても清潔感があり明るい店内です。
窓際にはカウンター席が並び、その後ろにテーブル席が並んでます。
結構なお客さんがいらっしゃいました。

隈病院3

隈病院4

こちらが「トーストプレート」のドリンクセット540円です。
ボリュームたっぷりで美味しそうでしょ(^_^)
私にはちょっとお洒落すぎるかな!?って感じですが・・・(^_^;)

野菜もたっぷりで美味しかったですよ!!

隈病院5

ウインナーも一本のってます(^_^)

隈病院6

隈病院7

コーヒーも挽き立てで美味しかったですね(^_^)
コーヒーを飲むのも久しぶりでした。

あとはヨーグルトにゆで卵・・・
流石って感じです!!
ごちそうさまでした。

隈病院8

隈病院9

カルディーズクラブコーヒー 神戸隈病院店



関連ランキング:カフェ | 花隈駅西元町駅みなと元町駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1203-51caa6fd