スポンサーサイト


空飛ぶ電車/川崎重工

川重1

久しぶりに川重へお邪魔してみましたが、この日は車両の船積みをされてました(^_^)
この光景を見ているのが好きなんですよね・・・
ちなみにこの日の車両は、札幌市営地下鉄東豊線9000系電車です。
真っ白のボディーに水色のドアがとっても綺麗です!!


川重2

最初に見かけたのが、川重の中央を走っている公道を横断している9000系・・・
やはり川重はすごいですね!!
何時もの定位置にも同じ車両がいてました(^_^)

川重3

川重4

船積みの様子ですが楽しそうでしょ(^_^)
見ていて飽きません・・・
できればこの近くに住みたいですね(^_^)

川重5

川重6

川重7

この日は他にもたくさんの車両を見る事ができました・・・

川重8

久しぶりの東京メトロ・・・

そして下の車両は何!?

川重9

川重10

こんな車両も・・・

南側の岸壁にはブルーシートの車両が駐まってました。

川重11

川重12

これは何かな!?
この日はすごく楽しく過ごさせていただけました(^_^)

川重13

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


鉄道写真 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1202-b4f36349
