スポンサーサイト


神戸で一番安い!?駐車場/タイムズ兵庫浜中町第2@兵庫区

駐車場1

神戸市内でしかも兵庫区、おそらく一番安い駐車場を見つけましたので報告します。
とにかく価格がすごい!!
駐車後24時間駐めても最高料金300円・・・
これだけ安い駐車場ご存じですか!?
神戸市内ですよ!!
しかも兵庫区・・・
私もビックリしました(^_^;)


駐車場2

駐車場の場所は、私が大好きな川重の南側、兵庫運河を挟んだ反対側にあります。
最寄りの駅は、地下鉄海岸線の御崎公園駅で、出入口1から距離にして400mくらい、歩くと5分くらいの場所にあります。
JRの最寄り駅は兵庫駅で、距離にして1.6km、歩いて20分の場所にあります。

電車一本で神戸駅やハーバーランドに三宮駅まで行けますので結構便利ですよ!!

駐車場3

ちなみに御崎公園駅がある金平町交差点を北向きに入るとすぐにこちらの看板が見えてきます。
正面が川重の兵庫工場の建物になります。

矢印どおりに左折するとこんな感じで、すぐに駐車場の入口が見えてきます。
ちょっと細い道ですので初めての方は恐いかもしれませんが、安いので挑戦してみて下さい(^_^)

駐車場4

駐車場5

入口はこんな感じで、もうここまで来ると安心ですよね(^_^)
60分で200円もビックリしますが、なんと24時間駐めても300円ってすごいでしょ!!
もう私は次からここばかりだと思います(^_^)

反対側からみるとこんな感じ・・・

駐車場6

駐車場8

メイン道路からの入口はこちらになります。
手前の信号は一方通行で、途中から進入禁止になります。
できれば一つ先の信号「金平町交差点」から進入して下さいね・・・(^_^)

下の写真が進入した脇道になります。

駐車場9

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1200-b14103b7
