日高の居酒屋で送別会/食彩酒房 花林@日高

花林1

3月に入ってから何度か送別会に参加させていただきましたが、やはり料理は会席・・・
と言う事でそろそろ飽きてきたので今回は居酒屋の『花林』さんに行ってきました。
このお店は結構お気に入りのお店ですごく楽しみでした(^_^)


花林2

お店はこんな感じで、神鍋高原への途中にあるお店です。
すぐ近くに日高西中学校がありますが、少し手前に位置します。

正面に見えている山が神鍋山になるのかな!?
そして道の突き当たりの右側が日高西中学校になります。

花林3

店内はほどよく仕切られていて居心地は抜群です(^_^)
カウンター席も少しですがあり、靴を脱いで上がります。

お座敷席は4つに区切られているのかな!?
他のお客さんを気にしなくて良いので落ち着きます。

花林5

花林4

メニューを撮ろうと思っていたのですが、やはり忘れてしまいました・・・(^_^;)
おすすめメニューだけは撮っていたので紹介させていただきますね。

花林6

それでは料理の紹介ですが、今回はあらかじめ金額を決めて適当に出して下さいとお願いしてました。

まず最初の料理は「ハタハタ唐揚げ」になります。
カリッカリに揚がっていて頭からガブリといけちゃいます・・・(^_^)
パリパリ感がたまりません!!

花林7

次は「燻製の盛り合わせとサラダ」になります。
大分ピンボケになっちゃいました(^_^;)

手前の試験管に入っているのがドレッシングです。
なかなか面白いでしょ(^_^)

自家製の燻製もすごく良い香りがしてて美味しかったですよ!!

花林8

花林9

そして「お好み焼き」になります。
フワフワの焼き具合がよかったです。

花林10

こちらが「鳥南蛮」になるのかな!?
私の大好物です。
これでビールをカパカパ飲んでいるのでカロリー高いですね・・・

花林11

そして「おでん」です。
このくらいになると何時も通り出来上がってきてます(^_^;)

花林12

「揚げ物の盛り合わせ」ですが、「串かつ」に「カキフライ」に「おせんべいのフライ」になります。
こちらもビールに最高!!

花林13

ここからが追加の料理になります。
まずは「出汁巻き」です。
出しがたっぷりでプルンプルンです。

花林14

「煮込み」です。
もちろんこれに七味を目一杯かけていただきました(^_^)

花林15

まだまだ注文します。
「角煮」ですが、このお店の名物になるのかな!?
柔らかくてメッチャウマですね(^_^)

花林16

そしてとっても長い「ロングソーセージ」です。
何㎝くらいあるのかな!?
見るだけでも楽しいですね!!
もちろん食べても美味しいです(^_^)

花林17

「トンカツ」も注文しました。
何か揚げ物ばかりですね・・・(^_^;)

最後は「デザート」で〆です。

今回はとにかく飲み過ぎ!!
でも意識は飛ばずにすみました(^_^)
また家族でお邪魔します!!
ごちそうさまでした。

花林18

花林19

花林



関連ランキング:居酒屋 | 豊岡市その他




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1199-7b288998