スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きなトンカツ定食/御食事処 つぼ茶屋@養父市

つぼ茶屋1

お昼に何食べようか迷いに迷って食べたかったのが「トンカツ」・・・
近くから遠くまで色々迷って決めたのが、私が大好きなお店『つぼ茶屋』さんです。
この店はメインの料理だけで無く小鉢も充実してるので大好きなお店です(^_^)

さて今回はどんな料理を出していただけるのか楽しみにお邪魔しました(^_^)


つぼ茶屋2

お店の場所は、豊岡自動車道の養父ICすぐ近くで、インター下りて朝来方面へ少し走ったところにあります。
まわりは山と田んぼばかりで、こんなところにお店があるのかな!?
って場所にあります。

つぼ茶屋3

お店は年配のご夫婦二人で頑張っていらっしゃるお店ですが、なかなか良い雰囲気を出されてます。
私が座らせていただくのは、何時も入口近くのテーブル席ですが、テーブル席は4つくらいあり、お座敷席もあります。
家族で利用するのも良いですね(^_^)

つぼ茶屋4

つぼ茶屋5

こちらがお店のメニューになりますが、品数は少なめですが気になるメニューが多いですね!!
そしてメニューにはご夫婦の似顔絵が描かれてますが、そのままそっくりで思わず笑顔になってしまいます(^_^)

とにかくどのメニューを注文しても、ご夫婦の愛情タップリのメニューで満足すること間違いないです!!

つぼ茶屋6

つぼ茶屋7

そんなメニューの中で今回注文したのがこちら「トンカツ定食」850円です。
トンカツはもちろん、小鉢をご覧下さい!!
ちょっと参っちゃいますね(^_^;)
どれがメインかわからないくらいです。

特にビックリしたのがオムレツ!?
お店の方は玉子焼きをイメージされていると思うのですが、私からしたらビックリです(^_^)

つぼ茶屋8

以前注文した時は、確かミルフィーユのトンカツだったと思いますが、今回は肉厚のトンカツ・・・
そして同じ価格でこのボリュームはすごいですね!!

予想以上の定食が出てきて、ある意味心配してしましました・・・

これもご夫婦の愛情なのでしょうね(^_^)
ありがたいです。

つぼ茶屋9

つぼ茶屋10

こちらが小鉢の一つ目、オムレツ(玉子焼き!?)です。
これにはちょっとビックリしましたね!!
これまでにはないメニューで、ご夫婦の愛情をたっぷりと感じさせていただきました(^_^)

つぼ茶屋11

つぼ茶屋12

二つ目の小鉢が「おでん」になります。
またこのおでんが美味い!!
これだけでもビール1本飲めちゃいますね(^_^)

あとはお漬物が美味いですね(^_^)
もう何時も頭が下がる思いでいただいてます。

またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
ごちそうさまでした。

つぼ茶屋13

つぼ茶屋食堂



関連ランキング:定食・食堂 | 八鹿




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1197-f8ddacb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。