スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメンって久しぶりのような・・・/ラーメン王国夢吉@豊岡

ラーメン王国1

あれだけ大好きだったラーメンですが、すごく久しぶりに食べたような気がします。
1ヶ月ぶりくらいかな!?
今回もそんなに食べようとは思わなかったのですが、妻がラーメン食べたい!!
と言う物ですので食べてきました(^_^)

豊岡に行く予定があったので『ラーメン王国』へ・・・
それこそすごい久しぶりのお店です!!


ラーメン王国2

お店は豊岡の市街地の一番南側になるのかな!?
近くには『情熱ホルモン』さんや『ジョイフル』さんに『辰よし』さんがあります。

お店の前にはたくさんの車が止まっていて賑わってました(^_^)

ラーメン王国3

店内は結構広く、たくさんのカウンター席とテーブル席が並んでます。
見渡すと、1人のお客さんよりグループが多く感じられたかな!?

ラーメン王国4

ラーメン王国5

ラーメンのメニューはこのように豊富で、何でもありって感じでしょうか!?
丼や一品料理も揃っていて一杯飲むにも使えますね(^_^)

ラーメン王国6

ラーメン王国7

2月の人気ランキングがこちらになります。
しょうゆ味がダントツの人気なんですね(^_^)

私は違うラーメンをいただきますが・・・

ラーメン王国8

こちらが妻が注文した「札幌風みそらーめん」680円です。
コーンやもやしがいっぱい入っている味噌ラーメンて事で札幌風なのかな!?
私の札幌風はもっとたくさんの野菜が入っているイメージがあるのですが・・・

味はしっかりとしたみそ味で、美味しそうに食べてました(^_^)

チャーシューも脂身が多く柔らかそうで大盤の物が3枚乗ってます。

ラーメン王国9

ラーメン王国10

こちらが私が注文した「鶏ぱいたんらーめん」680円です。
第一印象は、もっと白っぽいスープが出てくるのかな!?と思ってましたが、白っぽく無いですね・・・
そして鶏ぱいたんに背脂って入っていたかな!?と思いましたがいただいてみます。

味は決して悪くはないと思うのですが、やはり鶏白湯拉麺を思って食べると、クリーミーさに欠けるような気がします。
と言いながら完食しましたが(^_^)

メニューに書かれている通り辛くない赤唐辛子を掛けていただいてみました。
私は赤唐辛子を掛けた方が好きですね!!
もうっと辛くても良いのですが・・・

ラーメン王国11

ラーメン王国12

麺はこんな感じのストレートの普通麺、普通に美味しいのですがこんな物かな!?
茹で加減はいい感じでした(^_^)

ラーメン王国13

こちらがサイドメニューで注文した「若鶏の唐揚げ」550円になります。
最近お昼を食べてない事も有り、すごくお腹がもたれました・・・
食べてみると結構油っこく、そのせいもあると思います。

このようなお店で、二度揚げでサクサクの唐揚げを期待するのが無理があるのかな!?
若い子にはいいかもしれませんね・・・
ごちそうさまでした。

ラーメン王国14

ラーメン王国15

ラーメン王国夢吉



関連ランキング:ラーメン | 豊岡駅コウノトリの郷駅国府駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1195-83e1bc10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。