2種類のカードケースを購入

ケース1

これまで使用していたカードケースがボロボロになり、みすぼらしくなったのと、カードの枚数がメッチャ増えてしまったので、この際たくさん収納出来るカードケースを購入しようと探していて見つけたのが、今回紹介させていただく2種類のカードケースです。

一つはカードが40枚収納出来るカードケースで、もう一つは定期券などを入れるパスケースです。

先日購入したお財布と合わせて、カバンの中がスッキリしました(^_^)


ケース2

まずはパスケースですが、楽天エディーカードを使用する時に、これまではお財布から出していたのですが、これがすごく面倒なのでこのパスケースを購入しました。
ちなみにストラップを付けてカバンに固定してます。
エディーを使用する時に格段に便利になりました(^_^)

ケース3

収納は3枚、1枚は楽天エディーカードで、もう1枚は近所で一番よく使用するバーコードを読むための会員カード、あとの1カ所は使用してません・・・

ケース4

ケース5

カードも簡単に取り出せるので便利です!!

ケース6

もう一つのケースがこちらになります。
とても薄いカードケースですが、これで40枚のカードを収納する事が出来ます。

ケース11

カードケースの表側はこんな感じで、なかなか良い感じでしょ!!
ケースの折り返し部分にはマグネットが付いていて、ピタッと止まります。

裏も同じデザインでスッキリしてますね。
このデザインはパリの地下鉄の路線図になるのかな!?

ケース8

ケース9

カードの収納部分はこんな感じで、ひとつの面に10枚のカード、それが4面あるので全部で40枚のカードが収納出来ます。
カードはほんの少ししか見えないので探すのにちょっと苦労するかもしれませんが、1面ごとにカードの種類をまとめて収納する事で探しやすくしてます。
それにしても薄くて、カバンに入れてもホントにスッキリ・・・
良い買い物しました(^_^)

ケース10

ちなみに今回購入したのは、下の紹介させていただいている楽天ショップです。
気になる方はご覧下さい。






皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1192-7885918a