スポンサーサイト


SAKURA Blossom & Strawberry Frappuccino/スターバックス@鳥取

スタバ1

妻がどうしても食べたい物があるからと連れて行かされたのが、『スターバックスコーヒーシャミネ鳥取店』です。
このお店は以前にも来た事があるので2度目の訪問となります。
場所的にはJR鳥取駅の目の前にあるので便利なところですね(^_^)
大きな駐車場もあるので利便性も抜群です。


スタバ2

今回の目的はこちらの「SAKURA Blossom & Strawberry Frappuccino」です。
普段からあまり甘い物は食べないのですが、たまには妻に付き合って食べても良いですね(^_^)

それにしても女性が好きそうな色使いですね!!

スタバ3

店内は開店当初の混み具合は無いのですが、それでもたくさんのお客さんで賑わってます。
店内にはいろんな種類の椅子やテーブルが有り、どこに座っても楽しめますね(^_^)
外国からのお客さんも多そうです・・・

スタバ4

スタバ5

お店の外にもテラス席がありますが、さすがにこの時期は寒くてだれも座っていらっしゃいませんでした・・・

レジ前には美味しそうな食べ物が並んでます(^_^)
私はこちらの方が興味あるのですが・・・

スタバ6

スタバ7

こちらが今回注文した「SAKURA Blossom & Strawberry Frappuccino」です。
サイズは3種類くらいあったかな!?
今回は妻の希望だったので妻のおごり・・・
と言う事で価格はわかりませんでした(^_^;)

スタバ8

お店の広告によると、クリームベースのフラペチーノにさくらストロベリーソース、たっぷりのさくらストロベリーシェイブチョコレートを混ぜ、ストロベリー風味のホイップクリームやさくらストロベリーシェイブチョコレートを贅沢にトッピング・・・
と書かれてました。

見た目も味も春を感じさせてくれるドリンク・・・
1人では絶対に注文する事は無いドリンクですが、妻と一緒なら大丈夫(^_^)
美味しかったです!!

私も甘い物大丈夫なんですね(^_^)

スタバ9

スタバ10

スターバックスコーヒー シャミネ鳥取店



関連ランキング:コーヒー専門店 | 鳥取駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

お疲れ様です

自分は 初スターバックスは 鳥取市でした それから加西 米子と行きましたが(笑)

一番最寄りの スターバックス ゴディバは鳥取市なんでしょうね

悠悠50。さんへ

私は、スタバと言えばこのお店しか知りませんので・・・(^_^;)
これから開拓します(^_^)

コレめっちゃ美味しかったですよね!!!
そして、ココが噂の鳥取のスタバなんですね。

mama-ecoさんへ

普段甘いものを食べない私でも美味しくいただきました(^_^)
癖になりそうです。

そしてこのお店が有名なお店ですよね(^_^)
知事の『スタバはないけどスナバはある』と言われた後に出来たお店です。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1191-04f48ef7
