楽天で縁起財布を購入

財布1

以前から縁起財布という物が欲しくて、黄色い財布を探してましたが、今回見つけたのがこの財布・・・
楽天で見つけて気に入りすぐに購入しました。
結局は気の物だと思いますが、このお財布のたくさんの秘密を紹介させていただきたいと思います。


財布2

こちらが到着したばかりの商品です。
専用の箱も黄色で、梟のイラストも・・・
そして今回特別に『黄金護符』もセットになってます。

箱の梟のアップです。
ふくろうは「不苦労」「福来朗」などと書かれるほど縁起のよい鳥とされ、古来より人々に愛されてきたそうです。
風水でも特に人気のある動物で首は360度近く回ることから「お金に困らない」(借金で首が回らないということにならない)ラッキーシンボルだそうです。

財布3

財布4

こちらが今回のセットになっていた『開運祈願の黄金護符』です。
12種類の中から選ぶことが出来ましたが、私が選んだのは『千手千眼観世音』です。
幸運をもたらしてくれることを願います。

財布5

財布6

箱を開けると専用のポーチに入ってました。
なかなか丁寧ですね(^_^)

財布7

財布を取り出してみるとこんな感じです。
財布を見ると『黒』!?
金運って黄色ではなかったかな!?
と思ってましたがこれにも意味があるみたいですね。

下の写真が財布の内側になりますが、内側が黄色になってます。
風水学的に身に着ける事でお金を呼び込むとされる黄色には、富と権力をもたらすと言われているそうです。
ですがその反面、お金が出ていく色とも言われています。
そこで財布を金運の安定、貯蓄運をあげる色とされる黒にすることにより、呼び込んだ幸運や金運を包み込み、そのパワーを逃がさないデザインのしているそうです。

財布8

財布9

お財布についているこちらのマークは、馬の蹄で幸運の象徴とされているモチーフだそうです。
馬は人を絶対に踏まないことから、安全・忠誠のシンボルとしても有名だそうですね。

そして財布に隠された『黒いふくろう』もしっかりと守ってくれそうです。

財布10

財布11

つくりも思った以上にしっかりとしてて安心出来ます。

あと、長財布はお札を折らずに収納出来るので金運UPに適した形をされているそうです。
ファスナーまでとことんこだわっていて、ラウンドファスナーにする事で結界が張られ、中のお金を守る役割を果たしてくれているそうです。

あとはどれだけ効果があるかどうかですが、効果がある事を信じてこれから大事に使用させていただきます。

財布12

購入したのは下のサイトで、税込・送料込みで5980円でした。




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1186-b5de5795