スポンサーサイト


二本用扇袋を購入/きもの中富

扇袋1

今回紹介させていただくものは「扇袋」、今お稽古中の踊りが二枚扇ですので、二本の扇が入る袋が欲しくて探してました。
届いてみると大きさにビックリ!!
入れ方によっては扇が4本くらいは入りそうです(^_^)


扇袋2

商品はこんな感じで郵送されてきました。
送料が無料なのが嬉しいですね(^_^)

扇袋3

袋を開けてみると分厚いパンフレットと一緒に扇袋が入ってます。
私にはちょっと派手かな!?と思う扇袋でしたが、綺麗な色で素敵な扇袋です。

パンフレットは扇と着物のパンフレットです。
色とりどりのすごく素敵な扇が並んでます(^_^)
一番高価な物で7100円・・・
結構なお値段しますね(^_^;)
でもとても綺麗です。

扇袋を広げて見るとこんな感じになります。

扇袋4

扇袋5

柄をアップで撮ってみました。
色とりどりな花の中を鳳凰!?が飛んでます。
すごく綺麗でしょ(^_^)

扇袋の上に、実際に使用する九寸五分の扇を乗せてみました。
結構な大きさでしょ!?

扇袋6

扇を二本入れてみましたが、結構スコスコって感じです・・・
実際にはこれに手ぬぐいなども一緒にいれて使うみたいですね。

さてお稽古頑張るか!!

扇袋7

購入したのは下のサイトになります。
税込・DM便送料込みで1944円でした。




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1183-205fa42f
