

大阪梅田近く!?で安い駐車場第2弾/タイムパーキング西中島1丁目第2@西中島

駐車場1

私が何時も大阪へ車で行く時に何時も利用している駐車場が、先日満車だったので近くをウロウロしていると24時間で100円だけ高い、24時間最大800円の駐車場を見つけたので利用してみました。
場所的には地下鉄御堂筋線西中島南方駅まで歩いて5分くらいの場所にあり、駅から梅田までは2駅・・・
メッチャ便利なところにあります。
私は何時も梅田まで歩きますが・・・(^_^)


駐車場2

上の写真が西中島南方から駐車場方向を見たところです。
駐車場は東に向かって右折しないといけないのですが、中央分離帯が有り右折出来ません。
と言う事でちょっと先の信号背Uターンして駐車場に向かいます。

そのUターンしたところが下の写真です。
正面の高架が新御堂筋になり、西中島南方の駅があります。

新御堂筋からは1本手前になりますね。

駐車場3

入口には他の駐車場が有りこの看板が目印になりますが、この駐車場は24時間で900円です。
でも50mも違わない駐車場が800円なので、やはりそちらに行っちゃいますね(^_^)

下の写真は、その入口を西中島南方方面から見たところです。

駐車場4

駐車場6

駐車場に入ったらこんな感じです。
大きな字で800円と書かれているのですぐにわかりますね!!

ちなみに正面の土手が淀川の土手になります。
土手の向こう側には梅田のビルが見えてますね。

このあたりには本当に安い駐車場が多いので、満車でもどこかに駐車出来ると思います。

駐車場7


皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1181-bd39f1c0
