スポンサーサイト


ちょっと飲み会*酒・くいもんや ばらっど╱豊岡市

ばらっど1

もう大分前になりますが飲みに行った「ばらっど」さんです。
これまで見向きもしなかったラディッシュですが、自分で作っているとやっぱり気になりますね。
私の家のラディッシュも大分大きくなってきましたが、こんな立派なラディッシュが出来るといいな!!と思いながらいただきました。


ばらっど2

お店の場所はこんな細間にあり、初めての方にはすごくわかりにくいでしょうね!?
ちなみにこの細間を突き当たると、豊岡市役所の真ん前に出ます。

店頭にはこんなメニューが・・・
美味しそうなメニューでいっぱいですね。

ばらっど3

ばらっど4

店愛はこんな感じで、カウンター席の裏にお座敷席が並んでます。
カウンターの上にはたくさんのメニューと美味しそうなお酒!!
待っている間ワクワクしますね。

ばらっど5

まずは最初に出てきたお刺身の盛り合わせです。
その横には写真に撮るのを忘れましたがお鍋が・・・

この日の飲み過ぎたことのありますが、ほとんど写真を撮るのを忘れました。

そして「するめの天ぷら」かな!?
ビールのアテにはすごく良いですね。

ばらっど6

ばらっど7

そして私がすごく気に入ったジャガイモの料理です。
ところでなんという料理かな!?

そして「だし巻き」です。
でかくてボテッとしただし巻きが美味しそうですね。

ばらっど8

もう1枚写真に撮っていたのが「牛ハラミ塩こうじステーキ」になります。
これがまた絶品!!
これはやはり日本酒がほしくなりますね。

他にもたくさんいただいたのですが、写真が・・・
またお邪魔して写真を撮らせていただきたいと思ってます。
ごちそうさまでした。

ばらっど9

ばらっど10

酒・くいもんや ばらっど

住所 兵庫県豊岡市中央町10-30
電話 0796-24-7937

営業時間・定休日はわかりません



より大きな地図で 自然人のBlog 居酒屋 を表示
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/118-7f29c0fb
