スポンサーサイト


膝サポーター購入

サポーター1

舞踊を始めたのは以前紹介させていただきましたが、練習できついのが膝・・・
とにかく曲げ伸ばしがすごくしんどいのでサポーターを購入してみました。
そして今取り組んでいるのが減量・・・
今年に入って5kgくらい減量しましたが、もともとすごい体重だったので、なかなか踊れる体重まで落ちません(^_^;)
それを補助するために考えたのがこちらの商品です。


サポーター2

とにかく気に入ったのが、この人見たことある!!
と言う事で注目したのが『坂本雄次』さんです。
24時間テレビでよく見ますよね(^_^)
その方が監修したサポーターと言うことでとりあえず購入してみました。

ちょっと心配なのが女性用!?
と言う事でしたが、何とか私も使えるだろうという思いで飛びついてみました(^_^)
まだ踊りの練習では使用してませんが、とりあえず付けてみるとフィット感は抜群です!!
膝の曲げ伸ばしも楽ですしこれはいけそうです。

サポーター3

とにかくこのサポーターは高機能で、膝への負担が軽減され、私みたいに膝を故障している方にはおすすめだと思います。
とにかくまだお稽古には使用してませんので、今後またレポートさせていただきたいと思います。

サポーター4

サポーターが到着して開けてみると、やはり女性用かな!?
と思いましたが、付けてみると結構フィット感も抜群で良い感じです(^_^)
これだと男性も使用可能だと思います。

ちなみに私はちょっと太めですが、Lでちょうど良い感じでした(^_^)
今後の踊りの練習が楽しみです。

サポーター5

今回購入したのは楽天のこちらのショップです。
気になる方はクリックしてご覧下さい。



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1179-c1814e09
