スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの女体盛り!?/尼寿司@尼崎

尼寿司2

以前紹介させていただいたことがある『尼寿司』さんですが、火事で焼けてその後どうなっていたかわかりませんでしたが、新しい場所でお店を構えられ頑張っていらっしゃいました。
とにかくこのお店ですが、鹿児島県人会のお店と言う事ですごく頑張っていらっしゃいます。

今回の目的は以前にも紹介させていただいた・・・
お店に入る前から楽しみでした(^_^)


尼寿司2

お店の場所は、阪神尼崎駅すぐ近くですが、以前のお店より少し離れます。
近くにも私のお気に入りのお店が沢山あります!!
このあたりをウロウロしてると楽しいですよ(^_^)

尼寿司3

店内は以前のお店よりは少し狭くなったかな!?
と思いましたが、お邪魔したこの日もお客さんが一杯で座れないくらいでした。
少し待っていると席が空き何とか座ることが出来ました。

席の様子は、他のお客さんが帰られた瞬間に撮らせていただきました。

入口入ってすぐ右の壁にはたくさんの焼酎が並んでます。
さすが鹿児島県人会のお店と言った感じです。

尼寿司4

尼寿司5

こちらがメニューになります。
テーブルのメニューには特別変わったところはないのですが、
店内の壁にはとても変わったメニューが書かれていての、思わず注文したくなります・・・

特に下の写真で右下のメニューをご覧下さい(^_^)
そこには何とも気になるメニューがありますね・・・

尼寿司7

尼寿司8

まずはビールと突き出しから・・・
見た目も味も良いですね!!
私の大好きなキュウリとタコの酢の物が出てきました。

尼寿司9

尼寿司6

そしてとても気になるメニューの一品がこちら「女体盛」1500円、こちらのお店の人気メニューになります。
ちなみにこの日は『キャサリン』さんの出番でした(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかく素晴らしい出来!!
下の方の大葉がすごく気になりますよね・・・

とりあえず上半身のアップからご覧下さい。
すごくセクシーですよね(#^.^#)

尼寿司10

尼寿司11

そして気になる大葉をどけてみると・・・
もうノーコメントです|д゚)チラッ

すべてのネタをじっくりと味わっていただきました(*’U`*)
この後のお皿がこちらになります。
こんなお皿が売ってるんですね!?

尼寿司12

尼寿司13

次に注文したのが「かき酢」700円だったかな!?
プリップリの牡蠣がメッチャうまo(≧ω≦)o
よく見ると「海ぶどう」まで入ってます。
これはおすすめです。

尼寿司14

尼寿司15

あとはもう一品の気になるメニューで「じゅんこ巻」500円です。
なんで『じゅんこ』なのかはわかりませんが、「アボガド」に「えび」と「きゅうり」が巻いてあってこちらも美味かったですね!!

もう見た目も味も、そして話題性も大満足なお店です(*≧∪≦)
またお邪魔したいです!!
ごちそうさまでした。

尼寿司17

尼寿司16

尼寿司



関連ランキング:寿司 | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

すごい!!!笑
頭部はお蕎麦かなんかかと思って見てたら、そんなお皿があるんですね!

それにしても、毎回自然人さんの行動力には尊敬です!

mama-ekoさんへ

このお皿ってホントすごいですよね(^_^)
今回はちょっと話題性に走ってしまいました・・・

神戸から大阪って、私にとってはお散歩がてらになるかな(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1174-f879a451
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。