スポンサーサイト


BOSEのイヤフォンを購入

イヤフォン1

iPhoneの純正のイヤフォンを使用されている方で、歩いていると耳から外れてしまう方はいらっしゃいませんか!?
私は耳の形が悪いのか、歩いているとすぐに落ちてしまいます・・・(^_^;)
しかも左耳だけ!?
通勤ではラジオを聞きながら歩いているので、これだと不便で以前からイヤフォンを探してました。
できればBluetoothが良いかな!?
なんて思ってましたが、三田のアウトレットでBOSEのイヤフォンを40%割引と表示された物を見つけたので思わす購入してしまいました。


イヤフォン2

ちなみに購入価格は9000円(税別)ですので、定価はいくらになるのかな!?
耳に付けてみるとフィット感最高で、コードを引っ張っても耳から外れたりしません(^_^)
もちろん音も良いし一目惚れしてしまいました。

イヤフォン3

iPhoneに完全に対応しているので突然の着信なんかにも便利です。
出来たらホワイトが欲しかったのですが仕方ないですね・・・

イヤフォン4

こちらが装着部分になりますが、とても柔らかくて、この独特の形が耳にフィットして外れません(^_^)
耳に装着する時にほんの少しコツがいりますが、付けちゃえばもう快適!!
外の音もよく聞こえるので、歩いていても車が来たらよくわかりますし、安全性も良いと思います。
もちろんバカでかい音で聞いていればダメですが(^_^;)
ホントよく出来てますね。

耳へ装着する部分のチップには3種類の大きさのチップが同封されているので、自分の大きさに合わせて選ぶことが出来ます。
ちなみに私は一番大きなLタイプを使ってます。
もちろん取り外しも簡単です。

イヤフォン5

イヤフォン6

こちらが操作部分で、裏にはマイクが付いてます。
操作は至って簡単、+と−ボタンで音量が調節出来、真ん中のボタンで電話の電話の応答や音楽の再生に停止等が出来ます。
ちなみに1回押しで応答や再生・停止が出来、2回押しでトラックの送り、3回ではトラックの戻しが行えます。

そしてケースも付いているので、使用しない時このケースに入れてカバンに入れればグチャグチャになったりしません(^_^)
グチャグチャになると大変なんですよね(^_^;)

ホント良い買い物しました(^_^)

イヤフォン7

楽天では11,480円(税込・送料込)で売ってました。

【新品】BOSE SoundTrue IE SM BK(ブラック)

【新品】BOSE SoundTrue IE SM BK(ブラック)
価格:11,480円(税込、送料込)




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1173-19c5beae
