スポンサーサイト


ハーバーランドでランチ/神戸ブランド亭 モザイク店@神戸

ブランド亭1

神戸ハーバーランドのモザイクでランチをいただきましたので紹介させていただきたいと思います。
今回は孫と一緒に家族でランチをいただきました(^_^)
もちろん孫は私が独り占め・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しく、美味しくいただきました。


ブランド亭2

お店はモザイクの一角にあるお店で、行列も無く入れたのでこのお店にしました。
写真は、お昼に撮り忘れたので夜に撮ってきました(^_^;)

ブランド亭3

店内は結構広くて明るく、良い雰囲気のお店でした(^_^)

ただ忙しかったのか、店員さんの対応がちょっと遅かったかな!?
でも孫と一緒だったのでまったく気になりませんでしたが・・・(^_^)

ブランド亭4

ブランド亭5

ランチメニューはこんな感じです。
お手頃価格で結構ボリュームありそうですね!!

ブランド亭6

こちらが私が注文した「マグロと小海老のサラダ丼」1080円です。
予想以上にボリュームがあってニッコリです(^_^)

メニューどおりマグロに小海老が乗っていて、温泉卵にバジルソースが掛かってます。
バジルソースがインパクト有り美味しかったです。

ブランド亭7

食べる時には乗っている卵をつぶしていただきます。
この画像はたまりませんね!!

ブランド亭8

こちらが「ハンバーグドリア」1080円です。
さすが若い子はこんな物が好きですね(^_^)
美味しそうに食べてました。

ブランド亭9

ブランド亭10

そして「鯛と彩り野菜の和風あんかけ丼」1080円です。
こちらは見た目の綺麗さがたまりませんね!!
赤と黄色と緑の彩りがとっても綺麗です。

ブランド亭11

ブランド亭12

そして最後が「サーモンと旬野菜のグリルバジルソース」980円です。
こちらは和風のランチになります。
たくさんの野菜が盛られていて美味しそうです(^_^)

やっぱり家族みんなで食べるご飯って美味しいですね(^_^)
孫も可愛いし楽しかったです。
ごちそうさまでした。

ブランド亭14

神戸ブランド亭 モザイク店



関連ランキング:ステーキ | ハーバーランド駅神戸駅西元町駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

このお店気になります~。

ところで、いつの間にかお孫さんができたんですね~。
よくブログにお邪魔してた頃は確か学生だったはずやのに・・・。笑

mama-ecoさんへ

そうなんです、いつの間にかおじいちゃんになってしまいました(^_^)
メッチャ可愛くて何時もデレ〜っとしてます(^_^)
早いもんですね。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1172-fbc507e7
