お気に入りの靴を購入

靴1

今回鳥取に行った目的は靴の購入、先日神戸にはなかった靴があるかなと思い鳥取の『ABC-MART トリニティモール店』へ行ってきました。
そして探しまくってお気に入りの靴を見つけました(^_^)
メッチャ安で!!税込5292円ですよ(^_^)
しかも素材は天然皮革です。
この靴はこれまで履いてて2足目ですので、履き心地はわかっているしメッチャラッキーです\(^o^)/


靴2

まずは正面ですが、両サイドの縫い目がすごく気に入ってます。
とても軽くて歩きやすいですよ!!
しかも高機能で、靴内部に高い防水性と透湿性を兼ね備えた素材「ウォーターテック」を使用しているので、雨や水の侵入を防ぎ、汗の水蒸気を素早く発散させる事であらゆる状況下でも快適な着用状況を生み出しているそうです。
さすがに完全防水ではないので安心は出来ませんが、少々の雨でしたら快適なは着心地です。

靴3

靴4

横から見るとこんな感じで、結構スマートだと思いませんか!?
前回は黒でしたが、今回お店にあったのが紺、この一色しか残ってませんでした。
でも、結構落ち着いた色で気に入ってます( ^ω^ )

靴5

さらに防臭、抗菌機能があるライニングの前部分にはデオトラントテープを装着しているそうです。

幅は3Eで、幅広の私には良い感じです。
出来たら4Eの方がありがたいのですが、このタイプにはあまりないですね(^_^;)

靴5

そして一番気に入っているのが靴底、防滑性に優れた「アイステックソール」を採用されていて歩き心地は抜群!!
毎日1万歩以上歩いてますが疲れが少ないように思います。
見た目はまるでスタットレスタイヤみたいに見えますが、これが濡れた路面でもしっかりとしたグリップが有り安心して歩けます。

この靴が5292円で購入出来るなんて嬉しい限りです(*≧∪≦)
違う色を探してもう一足購入しておこうかな!?
なんて思ってます。

靴6

購入は『ABC−MART トリニティモール店』で購入しましたが、楽天のこちらのサイトでも同じ価格で購入で着るみたいです。
色は一色しか無いみたいですが・・・




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1171-135ce13a