スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメダ珈琲初体験/コメダ珈琲店 神戸ハーバーランド店@ハーバーランド

コメダ1

神戸で朝食をとろうと思い、最初はホテルのバイキングにしようかな!?と思ってましたが、コメダ珈琲店を見つけたのでこちらに入ることに・・・
最近私が住んでいる地方にも出店したばかりですが、そちらではなく神戸で初めてのコメダデビューとなりました(^_^)
楽しみですね!!


コメダ2

お店は『HarborCENTER(ハーバーセンター)1F』にありました。
私たちが泊まっていたのはこの一角にあるホテル『ホテルクラウンパレス神戸』ですので、ホント目の前・・・
便利ですね!!

コメダ3

店内は早朝にもかかわらず結構たくさんのお客さんが入られてました。
と言う事であまり写真は撮れませんでした・・・(^_^;)

コメダ4

コメダ5

モーニングのメニューがこちらになります。
もちろん目的は・・・

そしてコメダと言えばこちらもですよね!?

コメダ6

コメダ7

モーニングで選んだのは「C.名古屋名物おぐらあん」です。
価格はドリンクの価格で420円だったと思います。

Bの「手作りたまごペースト」のどちらにしようか迷ったのですが、やはり「名古屋名物おぐらあん」ですよね(^_^)

珈琲も美味かったですし、カップもすごく可愛らしいカップでした(^_^)

コメダ8

コメダ9

「おぐらあん」をアップで・・・
このビジュアルはたまりませんね(^_^)

トーストはバターかジャムを選択出来ましたが、バターにしました。

バターが染み込んで黄金色に焼かれたトーストに「おぐらあん」が美味そうでしょ!!
「おぐらあん」のほどよい上品な甘さが最高でした。

コメダ10

コメダ11

そしてこちら「ミニサラダ」200円も追加しました。
シャキシャキの野菜に大好きなポテトサラダ・・・
特にポテトサラダはジャガイモがしっかりと引き立ってて美味しかったです。

コメダ12

朝から食べすぎかな!?とも思ったのですが、2人でこちら「ミニクロノワール」400円も追加しました。
パイ生地も美味しいのですが、朝からこのクリームが最高(^_^)
1人に一個でも食べちゃいましたね・・・(^_^;)

コメダ13

今度は地元の豊岡店にも行ってみないといけませんね(^_^)
ごちそうさまでした。

コメダ14

コメダ15

コメダ珈琲店 神戸ハーバーランド店



関連ランキング:コーヒー専門店 | ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

私も去年、コメダで一度モーニングを食べました。
トーストのバターがたまらなくおいしかったです!!
サラダもおいしかった!!
そしてコメダのこのボックス席、いいですよね、落ち着きます。

おばちゃんさんへ

今度おぐらあんを食べてみて下さいね!!
すごく美味しかったです(^_^)
ちなみにお店のつくりはどこも同じなんでしょうか!?・・・

ここよく行きます~。

クロノワールは食べたいなぁと思ってたけどまだ食べてないです。
期間限定だったと思うんですけど、もう終わっちゃうかな?

数年前に舞鶴で行ったことあったんですけど、豊岡にもできたんですか?
検索してみよー。

mama-ecoさんへ

クロノワール初めて食べましたが美味しいですね(^_^)
気歓迎亭と書かれていたと思いますが、よくわかりません・・・
豊岡も出来たので是非行ってみてくださいね!!
と言う私もまだ行ったこと無いのですが(^_^;)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1169-01658305
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。