家族で焼肉/犇屋 神戸駅前店@神戸

犇屋1

先日家族で神戸に行ってきましたが、リクエストが焼肉・・・
と言う事でしたので、ホテルの近くにあり個室があるお店を探して予約しました。
そのお店が『犇屋 神戸駅前店』、6人+孫が1人でしたので6人の個室でいただきました。
完全に仕切られた個室ですので他の方を気にしなくて頂けるのでよかったです(^_^)
一気に焼いたので煙が充満したのと熱がこもってちょっと困りましたが、窓を開けてしのぐことが出来ました(^_^;)

お肉も美味しくって家族だけでワイワイガヤガヤと楽しかったです(^_^)



犇屋2

お店の場所はJR神戸駅のすぐ近く、200メートルくらいかな!?
上の写真では、正面にJR神戸駅の建物が見えてます。

ホテルからもすごく近くて助かりました(^_^)

店内の様子も撮りたかったのですが、とにかく孫も一緒だったので、そこまで気が回らなくて・・・(^_^;)

犇屋3

まず最初に出てきたのが「まるごとトマトのキムチ」480円と「犇めきナムル」390円です。
トマトのキムチって・・・!?
と思いましたが、食べてみるとこれがまた美味い!!
みんなハマってました(^_^)

そしてナムルも盛り盛り・・・
韓国ノリも付いてます(^_^)

犇屋4

犇屋5

こちらが「10種野菜の犇めきサラダ」480円です。
このまま食べたり、肉に巻いて食べたり・・・

犇屋6

最初に注文したお肉がこちらのセット「旨極盛り込み(Lサイズ)」6480円です。
のざき牛の持込で、「上ロース」に「上カルビ」、「リブロース」「マルシン」「サーロインの焼きしゃぶ」に「赤身の香草焼き」です。

どれもサシがほどよく入って美味しそうでしょ(^_^)
焼いているところを撮りたかったのですが、焼き始めるともう落ち着くまで無理ですよね・・・(^_^;)

食欲旺盛な若者も一緒ですので、質より量も大切ですからこちらのセットも・・・
セットの名前と価格は忘れてしまいました・・・

セットの内容は「カルビ」に「はらみ」「ソーセージ」「鶏」に「豚トロ」です。
こちらは結構安かったと思いますが、ボリューム満点ですね!!

特に「豚トロ」が美味かった!!
みんなに人気でした(^_^)

犇屋7

犇屋8

そして「特製とろタンステーキ」1380円です。
これがまた柔らかくて美味い!!
まわりを焼いてからハサミで切り分けていただきます。

そして下の写真が「ホルモン4種盛り(ネギ塩)」980円です。
こちらは思ったより迫力が無くちょっと残念って感じかな!?
でも食べてみるとメッチャ美味しかったのですが・・・
内容的には「ホルモン」「赤センマイ」「上ミノ」「テッチャン」です。

犇屋9

犇屋10

そして「芳醇山葵焼き」680円と「ワイン漬け熟成上はらみ」780円です。
どちらも美味いですね(^_^)
田舎では食べたこと無いと思います。

犇屋11

犇屋12

こちらが「1番人気!絶品レアステーキの月見ユッケ風」680円。
ユッケは生ですが、炙ってあるのでユッケ風なんでしょうね!?
この炙り加減がまた絶妙で美味かったですね!!
私はこちらの方が好きかも(^_^)

犇屋13

あとは〆の「犇丼(ビビンバ風)」580円と「冷麺」480円です。
他にも「自家製牛骨ラーメン」580円も注文しましたが写真を撮り忘れました・・・(^_^;)
他にも撮り忘れた料理がありそうです。

初めてお邪魔したお店でしたが、美味しくて思ったより安かったような気がします。
満腹で大満足!!
ごちそうさまでした。

犇屋14

犇屋15

犇屋 神戸駅前店



関連ランキング:居酒屋 | 高速神戸駅神戸駅ハーバーランド駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1168-532310f3