久美浜町内をドライブ



今回は久美浜町内をドライブしてきました。
この中に何時もコメントをくださる『おばちゃん』さんの実家があるのかな!?

最初は如意寺から浜公園まで、次が浜公園を出たところから人気のベイクックさんくらいまで撮ってみました。




二つの画像の違いは、ノーマルとHDの違いです。


ちなみに撮影したドライブレコーダーは次のサイトで購入しました。



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

ありがとうございます(笑)
実家はバッチリ映ってましたw
初めて客観的に実家を見ました。変な感じですね、客観的に見る実家というのは。

おばちゃんさんへ

ちょっと汚い画像になってゴメンなさい。
反対から走れば逆光にならなくてよかったな?
今度はもうちょっと綺麗に撮りますね(^-^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1165-5e78e989