スポンサーサイト


ガソリンが安くなりましたね

ガソリン1

ここのところガソリンが安くなってますね(^_^)
おかげさまで大分助かってますが、この価格に消費税がかかるので以前みたいな安さも感じないような気がします。
私だけかもしれませんが、何かごまかされているような気も・・・
ところで灯油価格も、以前聞いた話では原油1バレルの取引価格と同じような数字になると聞いたことがあるのですが、今は原油が今日現在32ドル台、最低価格が28ドルくらいまで下がっていたことを考えると10円くらい高いような気がします。
実際はどうなのかな!?


ガソリン2

それにしても近くのガソリンスタンドの価格は税抜き95円は格安ですね!!
消費税を入れても102円になるのかな!?
家計にはホント助かります。

ただ、ニュースによれば原油安による株式や為替の影響が大きいみたいですね!?
株価が上がってもいっこうに給料が上がらなかったことを考えれば原油安の方が私にはありがたいのですが・・・(^_^;)

ガソリン3

ちなみに私ん家は、お風呂は灯油で沸かしているので灯油価格が高くなるともう大変!!
昨年なんか100円以上していたので、灯油価格だけでも1ヶ月3万円以上使ってました・・・
今年はと言うと1月で1万5千円も使用してません(^_^)

原油が上がり株価も上がり、給料が1万5千円も上がるとはとうてい思えないのですが(^_^;)
何か、どんどん生活が苦しくなってきますね。

とにかく今回の原油安は、一時的にしろすごく助かってます!!

ガソリン4

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

セルフでレギュラーが95円は安い!!
セルフでレギュラーが99円・・というのを昨日都内で見ましたよ。
私がいつも入れているところは105円です。セルフではありませんけど・・・。

おばちゃんさんへ

安いでしょ(^_^)
しかもセルフではなく入れていただけます。
灯油はセルフですが・・・
また上がっちゃうんだろうな(^_^;)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1158-c7013f2f
