スポンサーサイト


楽天で新しい傘を購入

傘1

ちょっとネタがなくなってしまったので、先日楽天で購入した傘を紹介させていただきます。

これまで使用していた傘ですが、16本骨傘ですごく気に入ってましたが、さすがに使いすぎで壊れてしまいました。
と言う事で楽天で探し求めて見つけたのが、今回購入した抜群の強度と超撥水を誇る「24本骨傘」です。
結構すごそうな傘です!!


傘2

家に届いてまずビックリしたのが箱の大きさ、まさかこの中に傘が一本だけ入っていると思えないような大きさです(^_^;)
長さは1m異常はあると思います。

そして箱を空けてはこの中身を覗くと笑っちゃうくらいの空間が空いてました(^_^)
ここまで大きな箱を使用する効果はあるのかな!?

傘3

傘4

箱から取り出して比べてみました・・・

傘5

思ってた以上に素敵な傘で一目惚れです(^_^)
収納袋も付いていて持ち運びも便利そうです。

傘の長さは約85㎝で、重さは約645gだそうです。
持った感じは重たいという感覚はなかったです(^_^)

表示を見ると『超撥水&悪天候 加工』とのこと・・・
使用するのが楽しみです。

傘6

傘7

造りも丁寧でしっかりしてそうです。
これは期待が持てますね!!

傘8

開いてみるとさすがに骨が多いですね!!
おかげで綺麗な円が描けてます。

開いた時の直径は約110㎝と広くて、カバンを持っていても濡れることが少なそう(^_^)
しかも超撥水加工だそうですので雨を受けてもバッチリはじくそうです。

骨もグラスファイバーを使用した24本骨で、強風や大雨に対して圧倒的な強度を誇るそうです。

傘9

傘10

ジャンプ傘ではないのでここも大事ですよね!!
こういった細かいところにも手抜きないみたいです。

あと一番大事なのが柄の部分になりますが、この傘は合成皮グリップを使用してて滑りにくく、太めの為握った感じも良いですね!!

傘11

傘12

あと収納の時のボタンもしっかりした造りですし、よくこわしてしまう傘の先っぽも丈夫そうです。

500円の傘も良いですが、やはり通勤ではこのようなしっかりとした造りの傘が欲しいですね(^_^)

あとは飲み屋に忘れないようにしないと・・・(^_^;)

傘13

この傘は楽天のこのサイトで購入しました。
価格は2678円(税・送料込み)です。
気になる方はご覧下さい。




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

おお~!すごい骨の数!(笑)
デザイン的にもオシャレですね、骨が多いと。

おばちゃんさんへ

でしょ!!
おっさんにしてはお洒落な傘を購入したと思います(^_^)
今日使用してみましたが風が吹いても強かったです。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1155-e7ed7ef9
