スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孫におもちゃを購入

おもちゃ1

まごって本当に可愛いですね(^_^)
そんな可愛らしい孫におもちゃを購入しました。

最近すごく携帯電話に興味を持っているみたいですのでこんなおもちゃを・・・


おもちゃ2

一つ目のおもちゃは「おしゃべりバイリンガル・スマートフォン CDF90」です。
ボタンを押すとライトアップして歌、メロディ、おしゃべりが聞こえて、数、あいさつなどいろいろなことを学べるおもちゃです。
ピカピカ光ってボタンを押すと音が出るおもちゃって好きですよね(^_^)

気に入ってくれたかな!?

おもちゃ3

二つ目のおもちゃが「バイリンガル・リモコン BCD44」です。

こちらは次のように紹介されてました。


フィッシャープライス バイリンガル・リモコン BCD44の商品詳細】
●手指の発達
いろいろな種類のボタンを押す遊びが指先の発達を促します。本物みたいな音量調節とチャンネル切り替えがたのしい!
●知能の発達
楽しい効果音とおしゃべり!色、数字、形を日本語と英語で教えてくれます。音と光でたのしこごっこ遊びができます。
●思考力&問題解決能力を養う
ボタンを押すたびにライトが光って音楽が流れ、原因と結果を理解します。
●早期英語教育の熱がどんどん高まっています!
フィッシャープライスのバイリンガルシリーズは、にぎやかなおしゃべりが、英語を聞き取るセンスを育み、赤ちゃんがはじめて英語に親しむ最適な環境を作ります。
●日本語と英語、バイリンガルの良さって?
早期バイリンガル教育は、発音が良くなるだけではなく、日本語にもプラスの相乗効果があります。性格にもよい影響を与えることがあります!



実際に動画を撮ってみましたのでご覧下さい。
孫も気に入ってくれてるみたいです(^_^)



購入したのはこちらのサイトになります。
お子さんやお孫さんにいかがですか!?





皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1152-625e2586
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。