スポンサーサイト


1月24日の雪道

雪1

昨日紹介させていただいた神鍋高原の雪道ですが、今日も走ってきました。
10年に一度の寒波が来ていると言うことで覚悟していたのですが、雪の量は例年に比べることもないくらい少ないですね・・・

とりあえず一枚目の写真は、私ん家の田んぼの雪景色です。




昨日と比べると道は真っ白で雪道になってましたが、まだまだ少ないですね・・・
来週は温かくなるとの予報も出てますのでどうなるのかな!?
これで冬が終わるとは思いませんが・・・

雪2

さすがに気温は低いですね!!
10時半の時点で車の表示が氷点下5℃、神鍋高原まで上がると氷点下8℃でした。


最後の写真は家の庭の様子です。
例年ならこの時期、この木の上に20cmくらいの雪が積もっているのですが・・・

雪3

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

気温こそ低いものの積雪量は少ないのですね。
丹後も大したことなさそうです。

おばちゃんさんへ

今回の寒波は凄く警戒していたのですが、この地方では思ったほども雪が降らずに安心しましたが、全国を見るとすごいですね!!
すごく温かかったり寒すぎたり、大雨や大雪・・・
気をつけたいですね。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1150-80b959f7
