スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か久しぶりのような・・・!?

花1

もうずいぶん前!?の写真になりますが、久しぶりに投稿させていただきます。
今回の写真は花のある風景です。
1枚目はコウノトリと桜・・・
コウノトリと言っても183系特急こうのとりです。


花2

後は徒歩の通勤途中で見かけた花です。

花3

最後の写真は、但馬では珍しい!?桜と鯉のぼりのコラボです。

花4

実はこの1週間、Blogをやめようか・・・
他のサイトでひっそりとしようか・・・
でもこれまで続けてきたBlogが可愛いし・・・
まだ迷ってますが、やめずに細々と続けてみようかな!?と思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

ぜひとも続けてください!!

私は但馬に転勤してきて、「こっちには何も無い」と腐っていました。

それが但馬大好きになったのは自然人さんのブログがあったからです。

ここで紹介されているお店や場所に行ってみたい、と思うようになり
自然人さんの記事を後追いしているうちに但馬が好きになりました。

今では永住したいと思っています。

更新頻度が下がっても楽しみにしています。

いつも楽しみに観させて頂いてます。
ブログ辞めないで下さい!!

但馬の情報を知れる数少ないブログで、尚且つ一番好きなんです。
どんな観光ガイドよりも興味をそそり、訪れてみたいなと思うんですよね…。

v-4 先生さん・ポリさんへ

ありがとうございます。
本当に温かいコメントをいただき感謝してます。
Blogを書くことは苦痛ではなくすごく楽しいのですが・・・

このまま続けようと思ってますが、心が折れてしまったらごめんなさい。
ちょっと記事の内容を方向転換するかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

自然人さん、ゆっくりで良いので続けてくださいな…!
私も先生さんやポリさん同様、このブログ大好きです。

私も、更新回数は減ってしまいましたが、
マイペース更新になったって、いいじゃないですか(*^_^*)
方向変換だって、皆さんよくあることですし。

楽しみには変わりありませんので(^_^)v

v-4びいままさんへ

そうですね、マイペースですね。
最近嫌なことが続いて気が滅入ってました。
何時まで出来るかわかりませんが、適当に頑張ってみます。
コメントありがとうございました。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/115-420dff25
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。