スポンサーサイト


1月23日に神鍋高原の道を走ってみました



今日は1月23日、今晩から大荒れの予報が出てます・・・
と言う事で大雪が降る前に神鍋高原を走ってみました。
明日も走る予定にしてますが、景色はどれくらい変わるかな!?

ちなみに先日購入したドライブレコーダーを使用してますが、トンネルに入る時の明るさの変化にも注目してみて下さいね。


ちなみにこのドライブレコーダーはこの下にリンクを張っているお店で購入しました。



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

こんにちわ

日高から奈良に戻って4ヶ月になるところです。
久しぶりに懐かしい映像を拝見しました。
今年は雪が少ない様ですが
今晩とかは結構降りそうですね。

お気をつけてください。

もりやすさんへ

お久しぶりです。
自転車でよく通られてた道ですよね!?
懐かしく思っていただければ嬉しいです(^_^)
また但馬にも遊びに来てくださいね。

今日は大雪を覚悟していたのですが、午後からは雪は降ってません・・・
本当に降るのかな!?

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1149-5da1b799
