スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尼崎で天丼/丼丼亭@尼崎

丼丼亭1

尼崎に行くとよくこの商店街はウロウロしますが、その時に何時も気になっていたお店がこちら『丼丼亭』さんです。
店頭には美味しそうな丼が並んでいて何時入ろうか迷っていたお店です。
尼崎と言えば、「尼崎あんかけチャンポン」をシリーズで投稿させていただいているのでどうしてもそちらのお店に行っちゃいます(^_^;)
今回はお昼にあんかけチャンポンをいただいたので、夜はこちらのお店にしました。


丼丼亭2

お店の場所は『尼崎中央商店街』の西の端くらいになるのかな!?
このあたりにも気になるお店が沢山あります。

丼丼亭3

店内の様子ですが、細長いお店でカウンターが10席くらいのお店だと思ってましたが、二階にもテーブル席があるみたいです。
お店に入った時はカウンター席ほぼ満席状態でしたが、食べ終わるくらいには席が空き始めましたので写真を撮らせていただきました。

丼丼亭4

メニューがこちらになります。
「天丼」と「かつ丼」がメインで、「親子丼」や「ねぎとろ丼」に「チキンマヨネーズ丼」と「から揚げ定食」があるみたいです。
他にもセット物もありました。

丼丼亭5

丼丼亭6

注文して待ち時間に、テーブルの上にあった沢庵をいただきます。
このようなサービス品にはすぐに手を出しちゃう私です(^_^;)

丼丼亭7

丼丼亭8

そして今回注文した本日のおすすめ「特得天丼(味噌汁付き)」680円です。
なかなかボリュームのある天丼の登場です(^_^)

味噌汁もインスタントではなさそうです。

これで680円は結構食べ応えありますね(^_^)

上の写真だけでは大きさがわかっていただけないので、何時も通り私のiPhone6Sと比べてみました。

丼丼亭9

丼丼亭10

あとは天ぷらの具材をアップで撮ってみました。
具材は、えび天が2尾に魚介の天ぷらが2品と野菜の天ぷらが3品です。

あとから食べログを見てみると、結構酷評の口コミが多かったのですが、私はそんな風に感じることなく普通に美味しくいただきました。
やはり私の味覚は異常なのかな(^_^;)

丼丼亭11

くるっと回しながら写真を撮りましたが、えび天が上手く撮れる角度が無く少し上から撮ってみました。
結構大きなえび天が2尾乗っかっていて食べ応えがありますね。

丼丼亭12

あとはご飯の様子です。
ご飯もそんなに不味くは感じませんでしたし、つゆだくで大好きです。
私には全体的にちょっと油っこくなりますが、たまにはいいですね(^_^)

ごちそうさまでした。

丼丼亭13

丼丼亭14

丼丼亭 尼崎商店街店



関連ランキング:天丼・天重 | 出屋敷駅尼崎駅(阪神)




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1148-6abccf26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。