スポンサーサイト


バイザーを購入

バイザー1

私は車の運転が大好きで、長距離もよく運転しますが、サングラスが苦手・・・(^_^;)
理由は頭の形が他の方とは違っているみたいで、特注じゃ無いと自分に合うフレームが無いと言うこと・・・
と言う事で結構高価なことと、これまでめがねをかけたことが無いので、サングラスをかけるとメッチャ疲れる!!
結構高級なサングラスを購入したこともありますが、長時間はかけれませんでした(^_^;)

と言う事でネットでこの商品が紹介されていたのですぐに購入しました。


バイザー2

と言う事で購入したのがこちらの『昼夜兼用ドライブサンバイザー』です。
さて結果は・・・

バイザー3

バイザー4

上の写真がバイザー無しで、下の写真がバイザー有りの写真です。
まずは付け方ですが、最初はサンバイザーの奥(窓側)二取り付けましたが、バイザーの大きさが足りなくてバイザーの外から光が差し込んできます。
そして手前に付けると、今度はすぐ目の前にバイザーの壁が出来るのですぐに頭を打ってしまします(^_^;)
と言う事で使い勝手は悪いかな!?

あとは夜間に使用する黄色いバイザーは使えるかな!?と思いましたが、昼間用のバイザーで、特に斜め横から差し込んでくる太陽の光には、バイザー自体が白く光ってしまって使い物になりません・・・(^_^;)
と言う事で購入しましたがそれ以降使用してません。

やはり車の運転には高価なサングラスしか無いかな・・・

バイザー5

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

私も買おうかと・・・

実は私も買おうと検討しておりました。

CMを見ると凄い効果ですからね。

でも、おっしゃられる通りたいようこうは正面からばかり来るわけでもなし、それ自身が反射する構造だと・・・・。

サングラスでがんばりますね(笑)。

ありがとうございました!!

但馬屋惣兵衛さんへ

なんか商売の邪魔したみたいでイヤですね(^_^;)
あくまで私の感想ですので・・・
サングラスのしっかりとした物を購入しないと失敗することがありますね!!
私も夜間用のサングラスを購入したいなと思ってます。

テレビのBS放送でよくCMしてるやつですかね?
昼間用夜用があるんですか・・ふむふむφ(..)メモメモ
便利でも使い勝手が悪いと困りますよね・・・・・・・。

気になっていた商品なので参考になりました!!ありがあとうございます。

おばちゃんさんへ

この商品CMもしてるんですね!?
この商品は背が高くて視線が高い方にはいいかもしれませんが、視線の低い方には不向きだと思います。
もうちょっと大きければいいかもしれませんが・・・
でもそうなれば収納が・・・

お疲れ様です

ご存知かもしれませんが タレックスのモアイレンズが評判らしいです

豊岡市のロータリー付近の アイズというメガネ屋様でも取り扱ってますし 値段分の価値はあると思います

悠悠50。さんへ

ありがとうございます。
タレックスは良いですね!!
私もアイズで購入した事があります。
ちょっと高価ですので、夜用のサングラスは迷ってましたが、やはりほしいですね(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1147-653d8343
