スポンサーサイト


ドライブレコーダーを購入

ドライブレコーダー1

以前から欲しかったドライブレコーダーですが、ポイントがたまってやっと購入することが出来ました。
今回はこちらの商品の紹介です。
実際に撮った動画も紹介させていただきますので見て下さいね!!

購入したのは楽天市場、コンパクトで1万円台の価格と言う事で思い切りました(^_^)




まずは動画をご覧下さい。
思った以上に綺麗だと思いました。
設定はもうちょっと変えてみようと思ってますが・・・

ちなみに場所は、私が何時も歩いて通勤している道です(^_^)

ちなみによく見ると日にちの設定が出来てませんでした(^_^;)

ドライブレコーダー2

ドライブレコーダーを装着したフロントガラスの様子です。
本当はバックミラーの後ろに装着したらまったく気にならないと思いますが、私の場合ちょくちょくカメラをいじくることになりそうなので、目の前に装着しました。

画面はスクリーンセーバーが付いているので設定すると時間で真っ暗になります。
夜でもまったく気になりませんよ!!
ちょっとアップにしてドライバーの視線から・・・
いかがですか!?

ドライブレコーダー3

ドライブレコーダー4

車の外から見ても付けているのがわからないくらいです。

あとは大きさですが、私のiPhoneと比べてみました。
小さいでしょ!!
いい買い物しました(^_^)

ドライブレコーダー5

購入したのはこちらのサイトです。
価格は税込・送料込みで14800円でした。




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1146-bf9f7a11
