スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尼崎あんかけチャンポンVol.12*影武者╱尼崎

影武者1

尼崎あんかけチャンポンもラストスパートって感じかな!?
12店舗目に突入です。
今回お邪魔したお店は「らーめん屋 影武者」さんです。
寒い時期の「あんかけチャンポン」はすごく楽しみですね(^_^)


影武者2

お店の場所は、阪神杭瀬駅すぐ近くで国道2号線沿いにあります。
上の写真では、正面の緑色の高架が阪神杭瀬駅になります。

ちなみにこのお店は尼崎と行っても、尼崎の中心街より大阪府との県境の方が近い場所にあります。

それにしても結構目立つお店ですね(^_^)

影武者3

店内はこんな感じですごく小さなお店かな!?
と思いましたが、2階にも席が用意されているみたいです。

1階は厨房と、その前に数人座れるカウンター席があるのみです。

影武者4

影武者5

メニューがこちらになります。
各種ラーメンにセット物からご飯物に定食まで豊富に揃ってます。

ご飯物の丼もすごく食べてみたかったのですが、やはり食べすぎは厳禁なので控えることに・・・
それにしてもどれも美味しそうです(^_^;)

影武者6

影武者7

そしてこちらが今回注文した「あんかけチャンポン」650円です。
それにしてもこのお店は全体的に安いですね(^_^)

そして見た目はそんなにインパクトは無いのですが美味い!!
なかなか良い味出されてます。

影武者8

野菜はたっぷりでちゃんぽんって感じですが、魚介類は入ってなかったかな!?
豚肉と豊富な野菜がヘルシーで好感度がよかったです(^_^)

スープはしっかりとした濃い味付けで一口目から美味い!!って感じです。

麺はシコシコしたストレートの普通麺、こちらもスープとよく絡まって美味しかったのですが、この味付けだと出来ればもうちょっと太麺の方が好きかなって感じです。

とにかくこのお店ですが、今回は尼崎あんかけチャンポンシリーズで立ち寄ったのですが、他のメニューもすごく美味しそうでまた来たいですね(^_^)
次はセット物!?もしくは定食・・・

とにかkぅきになるメニューが豊富にあります。
ごちそうさまでした。

影武者9

影武者10

影武者



関連ランキング:中華料理 | 杭瀬駅千船駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1144-b8c65772
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。