

久しぶりの川重は寂しかったです

川重1

久しぶりに川重の様子を見てきましたが、車両は少なくすごく寂しかったです。
最近ではどんな車両が作られているのかな!?
まずは何時もの場所からです。


川重2

こちらが本館横に展示されている2種類のこだま・・・
片方は整備工事中で見ることは出来ませんでした(^_^;)

川重3

こちらが北工場の⑦番ゲート・・・
こちらには車両は見当たりません(^_^;)

川重4

③北ゲートも寂しいですね・・・

川重5

こちらはアメリカの車両かな!?

そして赤いラインの入った車両が、「Red Wing(レッド ウィング)」という愛称の227系です。

川重6

川重7

あとは兵庫運河から見た南工場・・・
こちらも寂しかったです(^_^;)

また日を改めて・・・

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1143-22055019
