スポンサーサイト


毎度毎度の居酒屋/ぼぎい@日高

ぼぎい1

ほんと何時も何時もお世話になっている居酒屋『ぼぎい』さんです。
Blogで紹介させていただいている回数の何倍・何十倍お邪魔しているかな!?
ネタが無くなると写真を撮らせていただいてます(^_^)
今回はネタはあったのですが、突き出しが珍しかったので写真を撮らせていただきました。


ぼぎい2

何度も紹介させていただいている店内の様子です。
手前の鍋で何時もおでんを煮込まれてます(^_^)

そして座るのは何時もカウンター・・・
数人座れるカウンターですが、一番の特等席は鉄板の前、私はその横くらいに座らせていただくのが好きです(^_^)

正面はこんな感じでお酒が並んでます。

ぼぎい3

ぼぎい4

こちらがメニューになりますが、上が定番メニューで、下が日替わり!?
値段が書いてない時価ですが、決して高くはないですよ(^_^)
値段が書いてないのに税別の表示も面白いですね(^_^;)

ぼぎい5

とりあえず最初はビールと付き出し・・・
この日の突き出しは「ビーフシチュー」でした。
ママ曰く、今日は寒いので暖めときました!!って・・・
ありがたいですね(^_^)

今年に入ってから、寒い日も1日も欠かさず歩いて通勤してますので、このように暖まる食べ物はありがたいです。

お肉も野菜もゴロゴロ入っていて食べ応えあります。
口の中に入れてアチアチッって食べるジャガイモがまた美味い!!

ぼぎい6

ぼぎい7

そしてもう一品「ぶりカマ」を注文しました。
こちらも大きくて食べ応え十分です(^_^)
こちらをチビチビ食べながら焼酎のお湯わりを飲んでいると、ついつい飲み過ぎてしまいますね・・・

もう何品か食べたいところですが、最近ちょっと・・・
食べ過ぎ・飲み過ぎには気をつけてます(^_^;)

ごちそうさまでした。

ぼぎい8

呑み食い処ぼぎぃ



関連ランキング:居酒屋 | 江原駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1140-986ce56a
