スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年温泉初め/神鍋温泉ゆとろぎ@日高

ゆとろぎ1

今年の温泉初めは『神鍋温泉ゆとろぎ』でした。
移転するまではよく行っていたのですが、移転してからはあまりお邪魔してませんでした・・・
と言うか最近あまり温泉に行ってませんね(^_^;)
あれだけ好きだったのに・・・

と言う事で今年はいろんな温泉に行きたいな(^_^)


ゆとろぎ2

『ゆとろぎ』は今回の移転で3カ所目になります。
最初はスキー場の北壁の近く、2カ所目が道の駅の山側で、今回の3カ所目が道の駅のすぐ横になりました。

最初の『ゆとろぎ』は木造の建物で、結構寒いイメージがありますが、森の中にあり雰囲気は抜群でした(^_^)

2カ所目は、プールとかもありとにかくバカでかい施設で、温泉だけに行くにはちょっとためらうくらいでしたが、今回の施設はちょうど良い感じの大きさで、サウナや露天風呂もありゆっくりと出来ます。

本当なら男風呂の様子を紹介したいところですが、写真は控えさせていただきました。
と言う事でHPの写真を紹介さえていただきます。

よとろぎ3

まずは内風呂と露天風呂です。

ゆとろぎ4

ゆとろぎ5

そしてサウナ・・・

お湯はサラサラの癖の全く無いお湯で、温泉好きにはちょっと物足りないかも・・・
でもしっかりと暖まります。

ゆとろぎ6

そして休憩室は、お座敷の畳の間と椅子席があり、お座敷の間には大きなテレビが置かれてます。
風呂上がりにゆっくりと休めますよ(^_^)

今回思わず回数券を購入してしまいました(^_^)

ゆとろぎ7

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1138-b589cdca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。