スポンサーサイト


家族で宴会/居酒屋 美人韓@豊岡

美人韓1

年末のネタですが、家族で忘年会!?に行ってきました。
なるべく個室で良心的な価格のお店・・・
って事で予約が取れたのが『居酒屋 美人韓』さんです。
以前にも一度お邪魔したことがあったのですが、ほとんど覚えてませんでした(^_^)

韓国料理の居酒屋さんですので何を注文するやら・・・!?
どんなメニューがあるのか知りませんのですごく楽しみでした。


美人韓3

お店の場所はどのように説明したら良いのかわからないので省略しますが、コープこうべの近くで国道178号線沿いにあります。

店内に入るとこんな感じで、細い廊下がありそれ沿いに個室が並んでます。
これは居心地良さそうですね(^_^)

部屋の中もこんな感じで、結構どっしりとした椅子で落ち着けます。
他のお客さんの視線を気にしなくて良いので気が楽ですね!!

美人韓4

美人韓5

何時もならメニューも紹介させていただくのですが、このお店のメニューがメッチャ多くて載せきれないので今回はパスです(^_^;)

と言う事でさっそく乾杯!!
最初はビールをいただきました。

美人韓6

最初に登場したのが「ナムル盛り合わせ」500円です。
これが手っ取り早くて美味しくて良いですね(^_^)
焼き肉屋さんでは何時も注文しますが、居酒屋さんではお初ですかね・・・

美人韓7

次は「韓国風バンバンジー」600円です。
メニューの写真との見た目にギャップがありましたが、食べてみると結構美味い!!
ビールにピッタシです。

美人韓8

そして娘がおすすめの「海老のスウィートチリマヨネーズ」630円と「美人韓特製唐揚げ」650円です。
中華とはやはり違いますね・・・
ピリ辛の味付けがまた美味い!!
唐揚げは、カラッカラに揚がっていますが、その後タレと絡めてあるのでサクッサクでジューシー、そして甘辛い味付けが癖になります。
一個一個が大きいので食べ応えの十分です(^_^)

美人韓9

美人韓10

そして「韓国風玉子焼き」450円と「ポテトフライ」350円です。
「韓国風玉子焼き」は色が濃く、食べた感じも固め!?
と言う事で何時も食べている「和風の玉子焼き」の方が好きですね(^_^;)

そして「ポテトフライ」は一本一本が太くて塩加減も良い感じでした。

美人韓11

美人韓12

このあたりからビールにも飽きてきたので「マッコリ」の登場です。
本当はつぼのマッコリが欲しかったのですが、今は無いとのことで、カラフェという大きなピッチャーみたいな器に入った物を注文しました(^_^)

美人韓13

みんなまだまだ食欲が旺盛で次々と注文します。
と言う事で出てきたのが「美人韓鉄板焼」1690円(写真は二人前)を注文しました。

これがまたすごいボリュームでビックリ!!
ちょっと食べ過ぎじゃねー!?
ってくらいの量です。

でも、出来上がってみると結構ぺっちゃんこになり、これくらいなら大丈夫かな!?って感じです。
それにしてもいろんな具材が入っていて見ても食べても楽しい料理ですね(^_^)

美人韓14

美人韓15

もうそろそろ終わりかな!?
と思っていましたが、まだまだ続きます・・・(^_^;)

まずは「キンパ」600円です。
巻き寿司みたいなものですが、中の具材が日本とは違うんでしょうね!?

そして〆と言いながら「シャーシャー麺」800円を注文します。
何ともいえない旨さですが、お腹が一杯!!
ちょっと食べ過ぎですよね・・・(^_^;)

美人韓16

美人韓17

別腹と言いながら注文したのがこちら・・・
もうメニューを見ても何かよくわかりません(^_^;)
他にもいろいろと注文していたような・・・
もう酔っぱらっていたので覚えてませんが・・・

それにしてもよく食べました(^_^)
ごちそうさまでした。

美人韓18

美人韓 豊岡店



関連ランキング:韓国料理 | 豊岡駅コウノトリの郷駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1135-2c46cb99
