2015年を振り返って

あいさつ1

2015年は皆様にとってどんな一年でしたか!?
私は忙しかったような、そんなでも無かったような・・・
とにかく同じ事の繰り返しの毎日が続いた一年だったかな!?

Blogの内容を見ても、ただダラダラ書いているだけで気合いを入れて書いた記事もほとんど無かったように思います。
と言うか、何か方向性を見つけようと何時も考えてはいたのですが、見つからずに同じ事の繰り返し・・・
と言っても、懐かしの東京へ行けたり、念願の東北へも行くことが出来て、良い思い出が一杯詰まった年でした。

そして一番大きな出来事が孫が生まれておじいちゃんになったこと!!
見るたびに大きくなり、いろんな事が出来るようになるのを見ているのがすごく楽しくて幸せですね(^_^)


Blogの話に戻りますが、来年は記事の内容を変えたいな・・・
と思ってます。
どんな内容に出来るかはまだわかりませんが、初心に戻り、農業ネタや地元ネタをもっと紹介出来るのが理想ですが・・・
あとは趣味の踊りの記事も書けるかな!?
とにかく試行錯誤の一年になると思います。


皆様方には今年一年間お付き合いいただきありがとうございました。
来年も沢山の方に興味を持っていただけるよう、全力で動き回りたいと思ってますのでよろしくお願いし申し上げます。

2016年が皆様方にとって(もちろん私も)素晴らしい年となりますように・・・
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

いつも楽しい情報をありがとうございます。
参考にした記事も幾つかありましたです。
ただ貧乏人なんで、いつもという訳には行かないのですが。本音は色々真似して食べたいんだけど。
来年もよろしくお願いします。

kainakaさんへ

あけましておめでとうございます。
私こそ何時も参考にさせていただいてます。
と言うか何時も綺麗な写真を拝見させていただき、こんな写真を撮りたいなと思ってます。
今年こそ綺麗な写真を投稿出来るように頑張りますね(^_^)
よろしくお願いします

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1132-c0ad6365