腹ペコの時よくお世話になっているお店/台湾料理 四季紅@八鹿

四季紅1

最近ついてなくて、目的のお店がお休みって事が何度もあります・・・(^_^;)
この日も他のお店にお邪魔しようと八鹿に向かったのですが、またまたお休み・・・
と言う事で腹ペコでもあったので何時もの『四季紅』さんへお邪魔しました。
このお店の定食もセットメニューもボリューム満点でしかもお手頃価格(^_^)
とってもありがたいです。


四季紅2

このお店はもう何度も紹介してますので詳しくは紹介しませんが、養父警察署の真ん前ですのですぐにわかると思います。

店内は広々としていて、テーブル席が6つだったかな!?に大きなお座敷席があります。

そして嬉しいサービスが昼食時の珈琲が無料!!
一杯だけですがありがたいです。
食後の珈琲ってホッとするんですよね(^_^)

四季紅3

四季紅4

こちらが定食メニューとセットメニューになります。
定食は豊富なメニューで、しかも盛り盛り・・・
お腹パンパンになります。

そしてセットメニューですが、こちらも選べるメニューが豊富で、しかもこの価格・・・
ラーメンと丼のセットで780円はメッチャ安ですね!!
しかもどちらもミニではなく普通の量です。
ラーメンも丼も6種類から選ぶことが出来ます。

四季紅5

四季紅6

今回注文したのは、セットメニューで「豚骨台湾ラーメン」と「天津飯」のセットで780円(税別)です。
なかなかのボリュームでしょ!!
真っ白な器がすごく良い感じです。

四季紅7

こちらが「豚骨台湾ラーメン」です。
ラー油!?が思ったより少なくてちょっと残念でしたが、豚骨の甘みと台湾ラーメンの辛さが良い感じです。
唐辛子もしっかりと入ってます(^_^;)

トッピングは肉味噌とニラにモヤシ・・・
シンプルですが良いですね!!

四季紅8

麺は中太のストレート麺でちょっと柔らかめかな!?
天津飯を食べながらラーメンもいただきますので、もうちょっと固めでも良いかもしれませんね。

こだわったラーメンというのは感じませんが、普通に美味しくいただけます。

四季紅9

四季紅10

こちらが「天津飯」になります。
とにかく見た目が綺麗ですね(^_^)
まるで何かのデザートみたいに思えます。

綺麗に包まれた卵の中にはもちろんごはん・・・
しかもしっかりと入ってます(^_^)

もうお腹パンパン・・・
このあと動くのがおっくうになるくらいでした(^_^;)
ごちそうさまでした。

四季紅11

四季紅 養父店



関連ランキング:台湾料理 | 八鹿駅




皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1121-554e6eee