通学路がカラー舗装になりました

カラー舗装1

私が住んでいる地域の通学路がカラー舗装になりました。
これで子供たちが安全に通学できると良いですね(^_^)
ちなみに私もちょくちょく歩いて通勤しているので嬉しい限りです。
それにしても綺麗な色ですね・・・


カラー舗装2

この道は、車がギリギリすれちがえるかな!?くらいの道幅で、路線バスも通っているので歩くには本当に危険を感じる道でした。
中にはこんな細い道をビュンビュン飛ばされる方もいたりして・・・
私も歩いていて当てられそうになることも何度かあります。

この舗装で少しでも安全運転を心がけていただけるようになってほしいですね。

カラー舗装3

安心して歩ける、歩行者にも運転者にも優しい道づくりをお願いします。

カラー舗装4
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1112-0884bb0f