スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近出張によく行きますのでカバンを購入しました

カバン1

ここのところ出張に行くことが多く、今のカバンでは小さいので大きめのカバンを購入することにしました。
カバンの条件は、B4サイズの書類がそのまま入ること、わたしのPCが入ること、そして本皮・・・
あとは安物っぽくないけど安いことかな(^_^;)


カバン2

荷物はこんな感じで届きました。
しっかりと段ボールで包装されてます。
箱を開くとこんな感じ・・・
バックは二重に包まれてます。

カバン3

カバン4

取り出したところがこちらになります。

バックの色は、ブラックにダークブラウン、レンガとネイビーの4種類でしたが、在庫の関係もあり今回はレンガを購入しました。
ちょっと丸っぽい形で、ちょっと可愛らしい感じかな!?
手提げとショルダーの2way仕様になってます。
これで少しくらい荷物が重たくても大丈夫かな!?

カバン5

カバン6

ファスナーを開いてみると、開口部が広くて使い勝手良さそう(^_^)
中は3つに分かれていて、PC用にクッション材を使用したホルダーや、書類もファイルに収容したまますっぷりと入るくらい大きなスペースに、メイン収納には小型ポケットもしっかりと付いていて収納に便利そうです。

カバン7

ちょっとした旅行のブリーフケースとしても使えそうです。

ファスナーは底の部分まで開くので、中身の確認がしやすく、角張った書類も取り出しやすい形になってます。

カバン8

カバン9

側面を見てもしっかりとした造りで型崩れもしにくそうです。

カバンの底には底鋲が使われていてこちらも丈夫そうです(^_^)
これだと床に置いても立ったままですし、キズにも強そうです!!
これから活躍してくれるのを期待します。

カバン10

レビューを書くと言うことで、キーリングも付いてきました。

カバン11

今回購入したのは、楽天ショップでこちらのお店になります。



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1111-b1b98a10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。