FC2ブログ

花えびせん*佳長╱朝来市

佳長1

山東町にとっても美味しいおせんべい屋さんがあります。
そのお店は佳長、和田山ICすぐ横には海鮮せんべいがありますが、私はこちらの方がすきかな・・・
堅焼きと揚げせんがありますが、どちらも美味しいですよ!!


佳長2

お店の場所は山東ICのすぐ近くで、ICから夜久野峠に抜ける道沿いにあります。
近くにはラーメン屋さんの馬乱がありますがちょっとわかりにくいかな!?

そしてお店の正面には粟鹿山が見えますが、この日は雲がかかって見えませんでした。

佳長3

佳長4

お店は工場の敷地内にある直売所で、外観はプレハブでお店って感じはしませんが、店内はおせんべいが綺麗に並んでます。
お土産屋さんみたいに積み上げてないのでとっても見やすいですよ。

佳長5

そして品数もどんどん増えているように感じます。
昔は正面の壁がくり抜かれていて工場内が見渡せたのですが、いつの間にか閉ざされて見えなくなってました。

佳長6

佳長7

店内には嬉しいサービスがあります。
3種類のお茶が飲み放題・・・
そしておせんべいの試食も・・・

注文して包装を待っている間にボリボリ食べれちゃいます。
本当にやめられない止まらない・・・ですよ!!

佳長8

そして今回のお目当てがこちらになります。
「お福分け」と、「朝来特産岩津ねぎ入り熟成えびせん」です。
価格は1袋525円でお買い得です!!

特にお気に入りが岩津ねぎの入った熟成えびせんです。
揚げたえびせんに岩津ねぎの粉末がかかっていてこれが美味い!!
サクサクした食感が止められませんよ・・・
是非食べてみて下さいね。

佳長9

佳長10

花せんべい 佳長

住所 兵庫県朝来市山東町一品231-2
電話 079-676-5001

営業時間 9:00〜18:00
定休日 基本的に土日が定休日みたいです


楽天市場にも出店されているみたいですのでご利用下さい。





より大きな地図で 自然人のBlog つまみ食い を表示
関連記事
スポンサーサイト



コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書の書き方さんへ

ありがとうございます。
これからも遊びに来ていただけるような記事を頑張って投稿しますのでよろしくお願いします。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/111-8a0e77d1