スポンサーサイト


大阪で便利で安い駐車場/西中島南@西中島南方

駐車場1

大阪でしかも結構便利な場所でメチャ駐車場を見つけました。
場所は地下鉄御堂筋線の西中島南方駅すぐで、駐車後24時間最大料金700円なんてビックリです(^_^)
本当は教えたくないくらいですが、最近ネタが少ないので紹介させていただくことにしました(^_^;)


駐車場2

場所は、淀川の北側で新御堂筋の高架下になります。
西中島南方駅からは200mもないくらいでほんと近いです。
西中島からは梅田まで2駅、難波までも6駅しかも乗り換え無しでいけるので本当に便利ですね(^_^)

上の写真が西中島南方駅前で、写真のすぐ右側が改札になります。

駐車場3

駐車場はこの交差点を梅田に向かって左方向へ入ったところです。
左折すると下の写真のようになり、本線と側道に分かれます。
本線に乗ると梅田方向に行ってしまうので、側道を走ります。

駐車場4

駐車場5

この側道を走るとすぐに駐車場が見えてきます。
側道を200mも走れば淀川の堤防に突き当たりますので、そのすぐ手前が入口になります。

下の写真ではPのマークが見えますが、こちらが紹介する駐車場で、正面が淀川の堤防です。

駐車場6

駐車場7

入口はちょっと狭めで入りづらく感じますが、入っちゃえば結構広くて大きな車でも余裕だと思います。
そして上に新御堂筋の高架が走っているので、屋根付き駐車場みたいな物・・・

このリッチでこの価格はすごいでしょ!!

駐車場8

中に入ると、月極と時間貸とに分かれてます。
台数的にはそんなに大きくはないと思いますが、駐めれたらラッキーですよね(^_^)
ちなみにこれまで駐めれなかったことはないです。

先日梅田まで歩いて見ましたが距離的には3キロくらいかな!?
楽勝に歩けました。
そして河川敷は景色も良くすごく気持ちよかったですよ(^_^)
これくらいの距離だと梅田まで歩くことをおすすめします。

他も駐車場を見て回りましたが、このあたりの駐車場は結構安いですね!!
24時間1000円も出せば駐めれるとことが結構あります。

皆さん役に立ちましたでしょうか!?

駐車場9

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

これはいい

いいですね。
大阪出張の時に停める淀屋橋の駐車場だとびっくりする様な値段になります。
 利用させていただきますね。ありがとうございます。

但馬屋惣兵衛さんへ

淀屋橋までなら直通で3駅なので便利ですね(^_^)
役立つ情報が発信できて良かったです。
これからも探さないと・・・

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1109-e893876b
