スポンサーサイト


竹田の紅葉(播但線 竹田駅)

竹田紅葉1

先日の記事レストランラペさんでご飯を食べて帰りに国道312号線を走っていると、素晴らしく綺麗な紅葉が竹田城の麓に見えたので寄ってみました。

紅葉が綺麗だった場所は、播但線のJR竹田駅の裏になるのかな!?竹田城趾への登山道の入り口になります。

播但線で竹田まで来て、この紅葉の中歩いて竹田城趾までのお散歩、すごく気持ちいいでしょうね!!


竹田紅葉2

紅葉の向こうに竹田駅の看板を入れてみました。

後はコメントはいらないと思いますので、写真でお楽しみ下さいね。

竹田紅葉3

竹田紅葉4

竹田紅葉5

竹田紅葉6

落ち葉の散歩道

竹田紅葉7

竹田紅葉8

竹田紅葉9

竹田紅葉10

楽しんでいただけましたか!?
今年の紅葉ももう終わりですね・・・(涙)

今年はあまりウロウロと出来ませんでしたので後悔してます。
来年は体調を整えて動き回れるように頑張りま〜〜〜す!!

竹田紅葉11
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

見事ですね。

お早うございます。
真っ赤、見事に紅葉していますね。いや~、癒される風景です。

私も今年はほんと紅葉を見に行かなかったのか、
行けなかったのか、とにかく残念な秋になりました。
私も来年は頑張って「紅葉狩り」行きますよ。

それにしても、寒い冬を迎える前の木々の美しいこと、
木々に感謝です。。。

No title

まさに日本の晩秋。見事ですね

Gyuttoさんへ

v-4 綺麗でしょ!?
私も突然現れた景色にビックリしました。

このような紅葉を見ると日本の四季がすごくありがたく思います。

これから山の木々が化粧直しをしていくのが楽しみです。

おばちゃんさんへ

v-4 おばちゃんさんは今年の紅葉楽しめましたか!?
大分昔に見ていた神宮外苑のイチョウ並木見たいです。
久しぶりに行ってみようかな!?

No title

まだ紅葉残ってる所には残ってるんですねぇ。メチャきれいですね

たにやんさんへ

v-4 でしょ!! 私もビックリしました。
しかも綺麗!!
例年に負けないくらいの綺麗さでしたよ。

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/11-f0629f99
