スポンサーサイト


淀屋橋で海鮮丼/小松屋@淀屋橋

小松屋1

先週の土日に大阪へ行った来たのは何度も紹介させていただいてますが、その試験最中のランチに選んだのがこちらの『小松屋』さんです。
この日は雨が降っていて、濡れるのが嫌だったので地下を歩いていて美味しそうなお店を見つけることができました。
さすがに午後も試験が控えているので油物やバカ食いは控えておこうと思い選んだお店です。
この日は寝不足で試験中の眠気が心配でしたが、午後もなんとか眠くならずにもちました(^_^)


小松屋2

お店があったのは淀屋橋駅直ぐ近くの日生淀屋橋ビル地下1階です。
たくさんのお店が並んでいて美味しそうなお店もたくさん・・・
本当はうどんみたいなものにしようかな!?とも思っていたのですが、このお店を見つけて思わず入ってしまいました。

小松屋3

小松屋4

お店はこんな感じのフードコート内、その中でひときわ目立っていたような気がします。
というか私が好きだっただけだと思いますが・・・(^_^;)

すごく限られた時間でしたので、ほかのお客さんが心配でしたが、この日はほとんどいらっしゃらず待ち時間はなし!!
ラッキーでした(^_^)

小松屋5

メニューはこんな感じです。
メニューは豊富でどれにしようか迷ってしまいました。
このお店の名物は鰻みたいですね。

小松屋6

小松屋7

こちらが今回注文した「海鮮丼」780円です。
ご飯を大盛りにできるみたいですが、午後からの眠気が心配なので普通盛りのままにしました。
それにしても美味しそうな海鮮どんぶりですよね!!
ネタも新鮮そうでメッチャいい感じ・・・

具材も豊富で7種類確認できます。

それではアップでもご覧いただきます。

小松屋8

エビと下にイカ、手前にたっぷりのネギトロがのってます。

小松屋9

錦糸卵の手前に大きな切り身のマグロが並んでます。
たまんないですね(^_^)

そしてマグロの下にサーモン、刻み海苔に隠れるようにしていくらが見えてます。
これだけ美味しそうな具材が揃って780円は嬉しい限りです。
これにわさび醤油をかけて一気にいただきます。
うまかった!!

小松屋10

小松屋11

あとはこれにお味噌汁が付いてます。

今度来ることがあれば、今度は「スペシャル丼(大盛)」1000円を食べてみたいな!!

ごちそうさまでした。

小松屋12

小松家



関連ランキング:うなぎ | 淀屋橋駅なにわ橋駅大江橋駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1095-cc37183c
