スポンサーサイト


サンドイッチの朝食/ホリーズカフェ@淀屋橋

ホリーズカフェ1

試験当日の朝、試験会場近くで朝食をとることにしました。
お邪魔したのは『ホリーズカフェ』さんです。
広々としてて居心地良さそうなので入ってみました。


ホリーズカフェ2

お店の場所は、地下鉄御堂筋線淀屋橋駅すぐ近くで、目の前が大阪市役所になります。
とにかく時間までゆっくりまったりしたくて入りました。

ホリーズカフェ3

店内はご覧のように、天井が高くて広々とした店内です。
お店の奥の方にソファーもありましたが、寝ちゃいそうでしたのでこちらにしました。

本を眺めるのにちょうど良い感じです(^_^)

ホリーズカフェ4

ホリーズカフェ5

このお店のシステムを知らなかったので戸惑ってしまいましたが、「モーニングトースト」はレジで注文して、その他はこちらのコーナーでサンドイッチやパンを選択して飲み物を注文するシステムみたいです。

品数的にはちょっと物足りないかな!?とも思いましたが、どれも美味しそうです!!

さて何を食べようかな!?

ホリーズカフェ6

ホリーズカフェ7

そして私が選んだのは「ダブルセット」の「サンドイッチ」で、「ハムサンド」と「タマゴサンド」にコーヒーのセットで税込620円です。
サンドイッチが袋入りというところがちょっと気になりました。
できればお皿とかあったら良いのにって思っちゃいました。

でも、シャキシャキのレタスが目一杯挟まっていて美味しそうでしょ!!
パンもすごく柔らかくて美味しかったです。

ホリーズカフェ8

ホリーズカフェ9

袋から出すと、とにかくふわふわシャキシャキで、中身を落とさずに食べるのが大変なくらいでした(^_^)
とにかく新鮮で美味しいサンドイッチでした。
もちろんコーヒーも・・・

朝から結構な量でお腹いっぱい!!
この後の眠気が心配でしたが、なんとか乗り切ることはできました。
ごちそうさまでした。

ホリーズカフェ10

ホリーズカフェ 淀屋橋東店



関連ランキング:カフェ | 淀屋橋駅なにわ橋駅北浜駅



皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1093-8f41be14
