スポンサーサイト


昨日から大阪へ行ってました

大阪1

昨日から今日にかけて大阪へ行ってました。
目的は試験・・・
今日の午前から始まるので、昨日は夕方家を出て難波に泊まりました。

夕食を食べようと道頓堀付近をウロウロしていると、テレビでよく聞く声が聞こえてきます。
そういえば大阪の市長と知事のW選挙が始まったのですね!!

ということで今回の写真は大阪市役所・・・
試験のお昼休みに息抜きに外へ出た時に撮りました。


大阪2

それにしても長い船ですね!!
川幅いっぱいを使いUターンしてます。

大阪3

こちらが市役所のすぐ後ろにある大阪市中央公会堂になるのかな!?
煉瓦造りの素敵な建物ですね。

ところで昨日は難波のカプセルホテルに泊まったのですが、いろんな音が気になって寝れませんでした(^_^;)
おかげで今日の試験中眠たいこと・・・
結果はどうなのかな!?

やはり試験など大事な日の前日はカプセルホテルはダメですね(^_^;)
でも最近大阪のホテルはいっぱいでなかなか取れないんですよね・・・
外国からたくさんの方に来ていただくことはすごく嬉しいことですが、今回のように困ったこともありますね。

ちなみに今朝は眠気覚ましに難波から試験会場の淀屋橋まで雨の中歩きました。
車も人も少なくて気持ちよかったですよ!!

大阪4
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1089-e2ec9d5b
