スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪で朝ごはん/松屋@曽根崎新地

松屋1

外食の朝食って久しぶりのような気がします。
今回大阪へ行った時に朝食を食べようとブラブラしていて入ったお店が『松屋 桜橋店』です。
実はこの近くにある「きんつば」を購入するために近くまで来たのですが、待ち時間の間に朝食を食べることにしました。


松屋2

お店の場所はJR大阪駅すぐ近くで、上の写真では丸ビルや大阪駅前第1ビルが確認できます。
目の前の道は国道2号線になります。

松屋3

店内に入るとまず入り口で食券を購入します。
ちなみにこの食券機ですが、朝定食を見つけるのにすごく苦労しました(^_^;)
メニューが多いからか、あまり人気のないメニューなのかな!?

店内は広々としたお店ですが、この時間はお客さんはほとんどいらっしゃらず好きな席に座れました。

松屋4

松屋5

こちらが今回注文した「定番朝定食」360円です。
小鉢は4種類の中から選ぶことができます。
その4種類は、「とろろ」と「ミニ牛皿」に「納豆」と「冷奴」です。

今回私が選択したのが「ミニ牛皿」にしました。
この牛皿もミニですが朝には食べ応えがありますね(^_^)

松屋6

松屋7

あとは味噌汁とお漬け物・・・
朝にはピッタシですね。

松屋8

松屋9

そして卵かけ御飯・・・
ちょっと光の加減が悪く美味しそうに写せませんでした・・・(^_^;)

これに醤油をかけてぐちゃぐちゃに混ぜて、上に牛皿を乗っけます。
久しぶりに食べたような気がしますが、やはり美味しいですね。
ごちそうさまでした。

松屋10

松屋11

松屋 桜橋店

住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目2-13
電話 06-4799-7178

皆様のクリックが励みになります。
よろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Author by 自然人2 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページtop
Designed by マンゴスチンw /

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

出入橋きんつば屋の

きんつばは、焼きたてのあったかいのが好きです。
若かりし頃、この近くに2年ほど住んでました。

あんまやさんへ

きんつばの写真を撮り忘れまして紹介できませんでしたが、めっちゃ美味しいですね!!
今回お邪魔したのは、『出入橋きんつば屋』さんです。
大阪のきんつばで検索すると一番にヒットしたのでお邪魔してみました。

私もこんなところに住んでみたいです(^_^)

トラックバック:

http://shizennjinn.blog.fc2.com/tb.php/1088-dec0da09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。